子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

5/28の水蓮さんとのコラボイベントの下見散策。

最後の訪問地は

東京カテドラル聖マリア大聖堂でした。

 

 

水蓮さんは椿山荘に行ったことがあるのに

意外なことに

目白通りをはさんで向かい側にある

カテドラルは行ったことがなかったそうです。

 

 

カテドラルに入ったら

パイプオルガンの練習をしていて

しばしパイプオルガンの音色に聴き入りました。

 

 

その後、敷地内のルルドのマリア様のところへ。

 

 

 

私は心がモヤモヤする時は

カテドラルで瞑想して

ルルドのマリア様の慈愛のエネルギーを

浴びに来るのです。

 

 

ルルドのマリア様や
マリア様と出会った少女ベルナデッタの詳しいお話は

5/28にご参加くださる皆様にお話ししたいと思います。

 

 

水蓮さんが詳しいレポートを書いていらっしゃるので

続きは、こちらをご覧くださいね。

       ↓