黄色い花本当の自分開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆです。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

■受付中のイベント・講座・個人セッション

12/19(土)10:00~17:00@文京区 with 石川雅美さん

「美しさも夢実現も♪望む2021年を引き寄せる1dayセミナー」

(近日詳細アップ)

 
 
ビジョンボード「夢叶絵」(ゆめかなえ)作成講座を
開催しました。
    ↓
 
 
 
 
定員6名のところピッタリ6名のステキな女性にご参加いただき
とても楽しい学びの時間になりました♪
 
 
告知開始後すぐに申し込んでくださった、はっちゃん。
(写真は、はっちゃんに波動を送る実験をしているところ)
 
 
 
 
 
香港駐在から帰国後、初めての再会の みきこさん。
(写真は言霊の力の実験中)
 
 
 
病院の夜勤明けで駆けつけてくださったYさん。
 
 
大阪からご参加くださった
 
「神社ナビゲーターむっちゃん」
(写真は「潜在意識は全てを知っている」という実験)
 
 
 
 
 
温かく穏やかな笑顔でご参加くださった「セレブ夫人」
(写真は1万円札を使って潜在意識の実験中)
 
 
セレブ夫人が可愛いクッキーを差し入れしてくださいました。
ありがとうございます。
 
 
 
ステキな会場のサロンオーナーゆかさん。
 
 
サロンの玄関では妖精さんがお出迎え。
 
 
 
まずは「潜在意識の特性と活用法」を
ゲームや実験で体感していただきました。
やはりね、体感すると腑に落ちるのですよ。
 
 
 
 
潜在意識の力を実感していただいた後で
「夢叶絵」作成タイム。 
それぞれの夢を伺いながら
より叶いやすくするコツをお伝えしました。
 
 
 
 
完成後は夢叶絵に描いた夢の発表。
未来質問。
夢を潜在意識に落とし込む誘導瞑想。
 
 
お互いがお互いの夢の応援団になりました。
終了後はみんなで美味しく楽しいランチタイム♪
 
 
私は「からすみパスタ」と「りんごケーキ」を
いただきました♪
 
 
 
ゆかさんが早速、Facebookにステキなレポートを
アップしてくださいました。
 
----------------
 
今日は佐藤みふゆさんの
サロン初【ビジョンボード✨夢叶絵✨作成講座】を
開催させていただきました💕 
 
 
潜在意識についての座学がびっくりするほどわかりやすく、
ゲームを通して体験としてもわかり、
どうして叶うことになるのかが落とし込めて
とても感動しました~🤣
さすがみーこさん😆✨💕💕
教え方はお墨付き✨✨✨
 
 
シリウスくんも興奮し過ぎて変な揺れ方してて面白かった🤣
とにかく楽しい盛り盛り盛り沢山な講座でした🤣
 
 
ご参加の皆様ありがとうございました💕
5年後?が楽しみですね✨ 
 
 
想像以上の内容にびっくりでした
みーこさんオリジナルのビジョンボードですものね
是非たくさんの人に体験していただきたいと思いました~
 
 
みーこさん、ありがとうございました💕
 
 
<転載ここまで>
 
ゆかさん、嬉しいご感想をありがとうございます。
 
------------------------
 
久しぶりのリアル対面講座は
エネルギーの循環を感じながら
皆様の笑顔を身近に拝見できて
とても嬉しく楽しい時間となりました♪
 
 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
夢の実現を応援しています♪
 
無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ

みーこからのしつもん

「一番叶えたい夢は何ですかはてなマーク