黄色い花アラフィフからの

女性の人生開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆです。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

 

5/6(水・祝日)10:00 - 12:30

5/6 新時代をハッピーに乗り越えて自分軸を高めるオンラインセミナー

 

 

ママとエンジェルちゃんが
無事に元気に退院しました。

心から感謝です。

 

 

コロナちゃんの影響で
入院中は家族も訪問禁止だったので
エンジェルちゃんと

初対面のお兄ちゃん天使 天使 (*^^*)

 

 

 

お兄ちゃんが天使ちゃん、

妹をエンジェルちゃんと

使い分けさせていただきますね。

 

 

 

パパの授乳を観察。

 

 

 

天使ちゃんも授乳に挑戦。

 

 

 

ママのおなかに赤ちゃんがいることを知らされた時

天使ちゃんは2週間ほど

ツツツーと涙を流したそうです。

「悲しくないのに、なんで涙が出てくるんだろう?」

と言っていたそうです。

 

 

でも、今はすっかりお兄ちゃんの顔になって

赤ちゃん返りはなさそうです。

 

 

こうやって兄妹になっていくんだな。

 

 

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへドキドキ

 

みーこからのしつもん

「関係性を育んでいますかはてなマーク