黄色い花アラフィフからの

女性の人生開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆです。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

 

紙マスクのストックが
少なくなってきたので
今日、明日は布マスクを
家族の分まで作って過ごします。


久しぶりにミシンを出したら
壊れて動かないからチクチク手縫い。

 


みやがわみちこさんの

 

「心で感じる言葉のシャワー
~なんでも仙人のメッセージ~」

http://www.th-d.co.jp/nandemosennin/

 

のCDを聴きながら針仕事。

 


このCDは、
なんでも仙人の慈愛のメッセージを
みちこさんがナレーション。
とても癒されるので
アファメーションに最適。
繰り返し聴くと
潜在意識の書き換えができそう❗️

 


そうそう、私は今、勝手に
「赤ちゃん見習いキャンペーン」
を実施中ビックリマーク\(^o^)/

 


何をするのかと言うとね
赤ちゃんて、
人のことを氣にせずに
泣きたい時に泣いて
笑いたい時に笑って
寝たい時に寝て
起きたい時に起きて
気ままに生きてるでしょ。

 


それでいて、存在するだけで
人を笑顔にするでしょドキドキ

 

 


だから、今は
自分ファーストで
人のことを氣にせずに
気ままに過ごすことにしました。
自分の心の声に耳を傾けて。

 

 


子育てを終えたから
できることではあるのだけど
人生のご褒美タイムが
あってもいいよね音譜

 


そして、

「あなたは存在するだけで
愛されている」

というのは
「なんでも仙人の日めくりカレンダー」
の言葉だけど
やりたい放題やっても
何ができても できなくても
無条件にOKな自分を実践中🎵

 

 

 

 

なぜかと言うと、
今までの人生は
人のために生きることが多かったし
今月末は娘が出産予定で
この時は集中して
無償の愛を注ぐつもりでいるから
その前に
何をやっても、どんな自分でもいい
「赤ちゃん見習いキャンペーン」
を自分に許可したという次第(笑)

 

 


ちょうどコロナちゃんのお陰で
家で過ごして
自分の内側とつながるのに良い機会。

 

 


最前線の医療従事者の皆様や
ライフラインをキープできるように
働いてくださっている皆様に
心から感謝しつつ
私は自分を穏やかに保つことで
社会貢献させていただきます。

 

 


何のお役にも立てないと
自分を責めている方が
いらっしゃるとしたら
不安を手放して
自分を穏やかに保つことも
立派な社会貢献になると思いますよ。

 

 

 
無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ

みーこよりドキドキ

 

 

みーこからのしつもん

「どんなキャンペーンをやってみますか?」


 

■受付中のイベント・講座・個人セッション
「女性の人生開花個人セッション」受付中
「女性の人生開花サポートブレスレット」受付中
「自己肯定感を高めるセルフ・ラブ講座」準備中

 

LINE@始めました❗️