黄色い花アラフィフからの

女性の人生開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆです。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

Facebookで6年前の今日の記事が上がってきました。

 

 

神奈川県平塚市でサロン「ぬくもり」を主宰する
人気リフレクソロジストのんちゃんこと

長谷川紀子さんの記事。

 

 

のんちゃんとの出会いは
東日本大震災があった2011年。

9年前のことでした。

 

 

のんちゃんが私の講座に参加してくださって

ビジョンボードを作りました。 

 

 

その頃の のんちゃんは
自分の夢を表現することすら

抵抗感があったり、

自分で制限を作ったりしていたそうです。

 

 

でも、それから、今の活動の基礎となった

学びを始めました。

 

 

そして、6年前に
心と体の両面から

クライアント様をサポートするために

私の「キッズインストラクター養成講座」を
受けに来てくださいました。

その時の記事が上がってきたのです。

 

 

 

 

のんちゃんは控えめなお人柄ですが

気がつけば、その誠実なお人柄が信頼を集め

憧れの武田双雲先生から

看板のサロン名「ぬくもり」を

書いていただいたり、

魔法の質問認定講師になって

講座のご依頼をドンドンいただいたりと
着々と実力と経験と信頼を積み重ねて

今や人気リフレクソロジスト。

 

 

 

 

そして、ついにオリジナル講座で

「ぬくもりアカデミー」を立ち上げることになりました。

おめでとうございます!

ぱふぱふ~!クラッカー

 

 

そのことを双雲先生に報告したら

あれよあれよという間に、

インタビュー形式で動画を撮って下さり、

【双雲先生に撮影され、インスタデビューしました!】

という成り行きに!

 

 

いやあ、素晴らしい師匠ですね。

 

 

そして、私の冬眠中も

変わらず、ずっと寄り添っていただき

私の悲しみや嘆きを

ただただ聴いてくださり

一緒に旅したりもしました。

 

 

動けない時や何かを手放す時って

離れていく人も多いけど

のんちゃんはひたすらそばにいて

見守ってくれました。

 

 

友達の数の多い少ないじゃなくて

どんな時も変わらずそばにいて

支えてくれる人、見守ってくれる人がいることが

生きる力になることを知りました。

 

 

 

その6年前の私のブログ記事がこちら。

      ↓

★やる気UP!早速実践の「のんちゃん」★

 
6年前の
のんちゃんのブログ記事はこちら。
     ↓

 

 

のんちゃんの最新記事はこちらです。

      ↓

突然ですがインスタデビュー!

 

 

のんちゃん、

いつもありがとうございます。

そして、おめでとうございます。クラッカー

 

 

 
無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ

みーこよりドキドキ

みーこからのしつもん

「誰に生きる力をもらいましたか?」


 

■受付中のイベント・講座・個人セッション
「女性の人生開花個人セッション」
「自己肯定感を高めるセルフ・ラブ講座」
準備中
 

 

LINE@始めました❗️