黄色い花アラフィフからの

女性の人生開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆです。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

1月19日、なんと12日遅れの七草粥❗️

 

 

七草粥をいただく習わしの1月7日は
火曜日でした。
毎週火曜は独立した社会人の息子が
仕事帰りに我が家に立ち寄って
晩御飯を食べて
以前から通っていたフィットネスクラブに
行って
自分の住まいへと帰って行きます。

 


息子は年末年始は
ニュージーランドに行っていたので
1月7日は今年になって初めて会う日。

 


ということで七草粥じゃなくて
すき焼きにしたのです。

 


1月の第一週末は北陸列車の旅、
第二週末は姑の三回忌で帰省したので
第三週末にして ようやく七草粥(笑)

 


七草のバスケットは
年末の12月27日に
お花屋さんの前を通りがかった時に
店頭で目に留まって買ってきたのですが
それから23日で成長しました。

 

 

上の写真は
買ってきた12月27日。

 

下の写真は
本日1月19日。

 

 


ビフォー、アフターの七草の写真です。

 

「春の七草」栽培レポートでした!

 

 
無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ

みーこよりドキドキ

みーこからのしつもん
「季節を楽しんでいますか?」

 

■受付中のイベント・講座・個人セッション
2/28(金)11:30~14:30@高田馬場
女性の人生開花ランチ勉強会~ゴリヤクの法則~
近日詳細アップ

LINEを始めました❗️