「アラフィフからの女性の人生開花ナビゲーター」

fm GIG 夢かな東京ステーション日曜夜8時
「佐藤みふゆのHappy World」パーソナリティー


佐藤みふゆです。^^

ご訪問ありがとうございます。


「はじめまして」の方はこちらをご覧ください。
    ↓
「ブログタイトルが変わりました!」

「アラフィフからの女性の人生開花プログラム」とは・・・!?


新月の昨日、
「新月の夢を叶えるランチ会」
開催しました。


2年間の冬眠期間を経ての活動再開に
ステキな皆様が立ち会ってくださり
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました。


以前のランチ会は定員を特に定めず
お申し込みくださった方10名くらいで
開催したりしていましたが
今回は最初から定員を4名様限定にしたので
1テーブルでお一人お一人と
じっくりお話をすることができました。




また、お渡しする
「夢を叶える潜在意識活用のコツ」も
最新版のレジュメをお渡しして
実際に夢を書き出して発表。
未来質問で予祝しました。


こうやって新月の日に
夢を語り合うステキなお仲間がいて
お互いに夢の応援団になるというのは
嬉しく心強く有難いものですね。


ランチ会の後は、みんなで預言カフェに行き
愛あふれる預言をいただきました。


なんと!いつも行列している預言カフェが
誰も待つ人がいなくて
すんなり入れるという奇跡が!
皆様の日頃の行ないが良いからですね!


そして、今日のランチ会と預言カフェで
一人一人の夢が明確になり
具体的にどう実現して行くかの小さな一歩も
発表していただきました。


皆様から頂いたご感想をご紹介させていただきます。


「みーこさんの新しい人生の一歩に
参加したいと思ったのですが
自分自身の新しい船出を明確にする
素晴しい時間になりました。
ありがとう!

『瞬笑コミュニケーション協会』を立ち上げますね。
未来質問も他のワークも何度もやっていますが
誰がやるか、誰と(どんな仲間と)やるかは
大切ですね。
実感しました。」


by 「瞬笑力トレーナー」ローズ・笠間節子さん



「いつも、みーこさんの講座やランチ会は
心の温度が上がって
元気とやる気が出るので楽しみですが
今日もまたステキな皆様とご一緒して
心から にっこにこになることができました!

新月に、こうなろう、こうなりたいと願うこと、
ひとりより、心 許し合い、応援し合える人達と
分かち合うことができたことに大感謝です。

今日もありがとうございました。」


by 幸婚応援!しあわせ手相読み まみいさん


「いつもは仕事の都合で参加できないのに
本日は偶然、最後の1枠で参加できました。

コンテンツなど一人でできそうに思えても
日々の中ではやれないことも多いです。
それを敢えて時間を作ってやれたのが
とても良かったです。

また、一緒に参加してくださった人達が
とてもステキで元気が出ました。

講座に参加する時が
自分の運命が変わって行く時なのだと
実感しました。」


by S.Y.さん


「心の中が光が射したように
明るく前向きになりました。

自分の心を魂を満たすこと。

そのことによって光の道が作られて行くと
お聞きして、
あせる気持ちが治まりました。

今が変化の時だということも
自分の心を落ち着ける言葉でした。

本で読んだり、どこかで聞くだけでなく
自分で言葉を発信することは
とても大きな気づきがあると感じました。」


by Tさん


皆様、ステキなご感想を
ありがとうございました。


皆様の夢を応援させてくださいね。

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ


★みーこの予定★


10/28(月)11:30~14:30
「新月の夢を叶えるランチ会」


みーこからのしつもん

「夢を叶えるための小さな一歩は何ですか?」