「アラフィフからの女性の人生開花ナビゲーター」

fm GIG 夢かな東京ステーション日曜夜8時
「佐藤みふゆのHappy World」パーソナリティー


佐藤みふゆです。^^

ご訪問ありがとうございます。


「はじめまして」の方はこちらをご覧ください。
    ↓
「ブログタイトルが変わりました!」

「アラフィフからの女性の人生開花プログラム」とは・・・!?


昨日は
fm GIG夢かな東京ステーション
「佐藤みふゆのHappy World」
の11月放送分の収録日でした。
 
 
日本各地、世界各地を飛び回ってご活躍の
教育コーチングの
コバヤシ フキコさんと

一流商社に長年勤めたスキルを活かして
ファンドレイザーという新しい分野でご活躍の
渋谷 雅人さんに

ゲストでお越しいただきました。











 
 
このお二人は
私の同期の講師仲間。
出会ってから9年半が過ぎました。
 
 
せっかくなので同期の仲間達にお声掛けしたところ

企業の管理職の傍ら
特定非営利活動法人「学校の底力」の理事を務める
鈴木 清一 さん

空間心理カウンセラーとして
累計28万部のベストセラー作家
伊藤 勇司さん

が、収録後のお食事会に駆け付けてくださって
プチ同窓会となりました。


 
 
それぞれ違う分野で活動している
仲間達との情報交換は刺激的で
気づきや学びを沢山いただきました。
 
 
こうして時を超えて
学び合い、応援し合える仲間たちの存在は
大切な宝物です。 
 
 
私は「ご縁つなぎ」と「応援」が
好きで得意で無意識にやっちゃうのですが
応援したくなる友人が沢山いて幸せです。
 
 
フキコさんの放送は
11/3(日)11/10(日)

しぶっちの放送は
11/17(日)11/24(日)

いずれも日曜夜20:00~20:30放送。
 
 
私の収録担当で
毎月、関西から来てくださる
みっちゃん岡田 美智子さん、

ゲスト出演してくださった
フキコさん、しぶっち
 
お忙しい中、お食事会に駆け付けてくださった
せいさん、勇司さん

ありがとうございました。
皆さんに出会えて幸せです。
 
 
愛と感謝を込めて、みーこより

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ


★みーこの予定★


10/28(月)11:30~14:30
「新月の夢を叶えるランチ会」
お陰様で満員御礼・キャンセル待ち受付中!