「アラフィフからの女性の人生開花ナビゲーター」

fm GIG 夢かな東京ステーション日曜夜8時
「佐藤みふゆのHappy World」パーソナリティー


佐藤みふゆです。^^

ご訪問ありがとうございます。


「はじめまして」の方はこちらをご覧ください。
    ↓
「ブログタイトルが変わりました!」

「アラフィフからの女性の人生開花プログラム」とは・・・!?


「結婚したい!」と思えば思うほど
叶わないのはなぜか?

何かを手に入れたいと思えば思うほど
叶わないのはなぜか?

そのヒミツを
5年前の今日のブログに書いていたので
リブログします。




5年前は牛嶋浩美さんの
「魔法の質問イラストカード」の写真を
アップしてましたが
今日は浩美さんの最新のカード
「縄文こころはカード」から
私が引いた今日の1枚をアップしますね。


「縄文こころはカード」限定300セット!
お申し込みは: http://tourisha.jp/contact
3500円+税




「そらをみながらすすもう」


私は空を見るのが好き。

刻々と変わって行く雲。
日の出や日の入りの神々しい美しさ。

空は世界中とつながっていて
無限の可能性を感じさせます。

あれこれ頭で考えるより
無邪気に空を見上げて
自然との一体感を感じる方が
夢が叶いやすくなるかもしれませんね。

今日は、空を見ましたか?

今日もステキな1日をお過ごしください♪


無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ


★みーこの予定★


10/28(月)11:30~14:30
「新月の夢を叶えるランチ会」
お陰様で満員御礼・キャンセル待ち受付中!