fm GIG 夢かな東京ステーション日曜夜8時
「佐藤みふゆのHappy World」パーソナリティー

佐藤みふゆです。^^
http://www.fm-gig.net/top.html

ご訪問ありがとうございます。

ハッピーな一日が連なって
ハッピーな人生を創ります。
ハッピーな人生のヒケツをお届けします
ドキドキ


令和になったことだし
平成の遺物の断捨離をしようと
ガサゴソしていたら
以前 買った水晶のビーズが
引き出しから出てきた。


一つはゴールドの
「Flower of Life」が刻印されていて
もう一つはゴールドの
ロータス(蓮の花)が刻印されている。


結局、片付けそっちのけで
ブレスレットを二つ
創ってしまった❗️(^-^)ゝ゛


バッキーボール カットの
水晶も入れてみた。







この水晶ビーズを買った時、
石屋さんが
ゴールドのゴム糸を
ブレスレット二つ分くださったので
それを使ってみたけど
ゴールドのゴム糸に
こだわらなくてもよかったなと
あとから思いました。


まぁ、
創り直してもいいのだけどね。


それにしても
片付けを始めると
思わぬものが出てきたり
古い写真や手紙や本に
手が止まって
なかなか進まない(^-^)ゝ゛


気合いを入れて
やるしかないかな⁉️


気合いだぁ~❗️
気合いだぁ~❗️
と自分を鼓舞してみる。(;^_^A

★みーこの予定一覧★

<その1>
「子どものやる気を引き出す魔法の質問」
「なりたい自分になる魔法の質問」
キッズインストラクター養成講座@横浜
6/24(月)6/25(火)10:00~13:45@横浜
緊急告知!横浜で「キッズインストラクター養成講座」開催
受付中!

<その2>
「イライラしないママになる魔法の質問」キッズインストラクター養成講座@横浜
7/2(火)7/5(金)10:00~13:45@横浜


無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ


みーこからのしつもん

「はかどっていますか?」