「世界とつながる子育てサロン」主宰&
fm GIG 夢かな東京ステーション日曜夜8時
「佐藤みふゆのHappy World」パーソナリティー

佐藤みふゆです。^^
ご訪問ありがとうございます。



山梨県の人気美容師 木暮弥生さん
東京の美容室で出張施術してくださると伺い、
予約して行って参りました。




私は女性美容師さんが希望なのですが、
今まで「この人❗️」という人に
なかなか出会えませんでした。


弥生さんとは
内藤勲さんのセミナーで出会いました。


内藤さんのところに集まる方は
ご自分の仕事に誇りを持って打ち込んでいる
ステキな方ばかりなので
弥生さんのお人柄とスキルも信頼できて
是非お願いしたいと思いました。


何をやるかじゃなくて
誰がやるかが大切だからね。
同じお金を出すなら
誰から買いたいか
誰にやってもらいたいかって
大事よね!


ベテランの弥生さんは
お客様一人ひとりの
髪質、頭皮の状態、頭の骨格を見極めて
プロのハサミ裁きで
カットしてくださいます。


というわけで、
弥生さんにお任せして
バッサリ切っていただいて
スッキリしました🎵\(^o^)/


ヘッドスパも気持ちよくて
夢と現実の世界の はざまを
さまよいました(笑)


自分では頭皮ケアまでやらないので
たまにはプロの力をお借りすることも
大切ですね❤️


ビフォー&アフターの写真を
アップしましたが
かなり切りましたよ❗️\(^o^)/


















この調子で、年内にいろんなものを
断捨離していきます🎵


弥生さん、
ありがとうございました❤️(*^^*)

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ


みーこからのしつもん

「その人を選んだ理由は何ですか?」