「ぶれない親軸コーチみーこ」
佐藤みふゆです。^^
ご訪問ありがとうございます。



先日開催した
「ぶれない親軸」1日セミナー」←クリック
のレポートです。


・子育ても人生もハッピーになるコミュニケーション
・ぶれない親軸マインド
・ハッピーな子育てと人生のカギ「潜在意識のカラクリ」


の三部構成で行いました。




皆様、ニコニコと楽しそうにご参加くださいました。


ご参加くださったカンナちゃん←クリック
が、帰宅途中でこんな嬉しいメッセージを
送ってくださいました。


「みーこさん、今日はありがとうございました。
あ~、とっても有意義な時間でした。
後半終盤に来て、終わらないで欲しいなとさえ思いました。
でも、早く帰って、家族に
「今日、行かせてくれてありがとう!」と
伝えます。」



カンナちゃん、ありがとうございます。


他にも、こんなご感想をいただきました。


「みーこさんに会いに来て良かった~!
子育て、これでいいんだ!」と
確信することができました。
自信をもって我が子を応援したいと思えました。
また、親の楽しそうに生きている姿を見せられるように
自分の好きなこと、絵本つくりにも
夢中に取り組んでいけそうです。
ついてる、ついてる、超ハッピー!
みーこさん、今日1日ありがとうございました。
出会えてよかったです。」
(カンナちゃん)


「今日は、みーこさんのセミナーに参加出来て
本当に幸せでした。
ステキなメンバーと一緒に
自分軸をぶれないようにするための講座を受け
今日から実践していきたいと思いました。
みーこさん、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
職場で、生徒たちの授業で実践していきたいと思います。
(教師Hさん)


「ぶれない親軸マインド10か条」の
どれもが心に響きました。
自分の心を満たして、いつも笑顔で
そして、目の前の子どもたち、同僚、家族も
笑顔になれたらいいな。
潜在意識の力、すごいです!
自分にも周りにもプラスの言葉をたくさんかけて
幸せの波動で皆がハッピーになりますように!
今日もたくさんの気づきと学びをありがとうございました。」
(保育士・弥生さん)


「プラス言葉がいかに人の心を動かし強くしてくれるか
体感を交えてよくわかりました。
みーこ先生が世界中に発信していることに
深く感銘いたしました。
家に帰ったら早速実践して
家族みんなが素直にやさしい気持ちになるように努めます。
今日一日、大変すばらしい体験ができましたことを
感謝いたします。
ありがとうございました。」
(Yさん)


「ぶれない親軸セミナー」ということでしたが
親じゃなくても普段の生活で使える実践的な内容で
とても面白かったです。
「ぶれない親軸マインド10か条」は
これから普段の生活に取り入れて
実践していこうと思います。
楽しいワークが沢山あって、いろいろ体感できて
まずは自分自身を大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。」
(Aさん)



最後に私から皆様に
カードを1枚ずつプレゼントしました。
カードの裏に1枚ずつ違う質問が書いてあります。
みんな裏に何が書いてあるか知らないまま
気になるカードを選んだら
裏側に今必要なメッセージが書いてあります。

こちらは弥生さんが選んだカード。






皆様、楽しい1日をご一緒させていただき
ありがとうございました!


無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ


みーこからのしつもん

「ぶれない自分軸を持っていますか?」


★みーこの予定一覧★

映画「かみさまとのやくそく」
上映前の「みーこワークショップ」
【本当の自分を生きる「しつもん」ワークショップ】
←クリック
12/24(日)11:00~11:40
上映会  13:00~
日比谷公園内
日比谷図書文化館 日比谷コンベンションホール


「新春・夢叶絵セミナー with クリスタルボウル生演奏」with 山内恵さん←クリック
1/8(月・祝日)10:00~17:00@新宿