「ゆるふわ子育てカウンセラーみーこ」
佐藤みふゆです。^^
ご訪問ありがとうございます。



9/30(土)沖縄2日目。

この日は午後から
ブセナテラスの「万国津梁館」(ばんこくしんりょうかん)で
「しつもんカンファレンス」がスタート。

10:30過ぎに2日目のルームメイトの
ホーチミン在住の田中みずえさん

沖縄在住の鈴木天海さん
がブセナテラスに到着。


しつもんカンファレンスは13時からスタート。
3会場で同時に違うテーマで分科会が行なわれます。

第一セッションは
私と鈴木天海さんは、みずえさんがスピーカーとして登壇した
「海外で自分らしく生き抜く秘訣」に参加しました。





3人のスピーカーは

ホーチミン在住の田中みずえさん

バンクーバー在住のハートリー 明子さん。

上海在住の小園 英昭さん


私も80年代は香港で
90年代は前半はロサンゼルスで、
後半はサンフランシスコで子育てしましたから
3名のスピーカーのお話を共感しながら伺いました。



~続く~

近日中に「沖縄土産プレゼント企画」を実施しますね。



無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ


みーこからのしつもん

「どんな話を聴きたいですか?」


★みーこの予定一覧★


親も子もハッピーになるコミュニケーション&食育セミナー
←クリック
@三軒茶屋 with Attivaリビングフードアカデミー森睦美学長
11/6(月)10:00~14:30