「夢叶絵(ゆめかなえ)しつもん家みーこ」
佐藤みふゆです^^


ご訪問有難うございます。^^ラブラブ



10月3日(土)10:00~12:00に新宿で

「2時間でできるMY絵本つくりワークショップ」

を行ないます。



この講座を創った

マツダミヒロさんの言葉をご紹介させていただきます。


--------------

1人の人には、
感動的なストーリーがある。

そのストーリーに気づくことができれば
より自分らしい人生を送ることができる。

でも、
なかなかそのストーリーには気づかない。

「ぼくなんて大した人生を送っていない・・・」
「私には経験も何もないの・・・」

そんな人こそ、
素晴らしいストーリーが眠っています。

そして
その自分のストーリーに気づくには
「魔法の質問」が必要です。

質問を投げかけられることによって、
今まで気づかなかったことに気づくことができ、
今まで見えなかったものが見えてきます。

「1人でも多くの人が、その人らしく生きていけたらいいな」
そんなビジョンに基づいて、
この講座を作りました。

---------------



質問家マツダミヒロさんと

ユニセフのポストカードや絵本でお馴染みの

イラストレーターうしじまひろみさん。




このお二人から

オリジナルの絵本のつくり方を学んで来ました。





あなたもオリジナルの絵本を作ってみませんかはてなマーク

つくり方はカンタン。合格

シンプルな絵本の土台に

あなたの思いのままに

可愛いシールをペタペタ貼っていくだけ。ラブラブ

絵を描く必要はありません。



私の「しつもん」に答えて

心のおもむくままにストーリーを書き込んでいくだけ。

絵を描くのが苦手な人も

文章を書くのが苦手な人も

カンタンにできちゃう絵本です。

絵本作成キットは、こちらでご用意します。




絵を描いているのは、うしじまひろみさん。




あなたの無意識の想いを引き出して「見える化」します。

あなたの自分らしい人生を引き出すお手伝いをします。

絵本を作ることで

自分のライフストーリー(自分史)を見つめてみませんかはてなマーク



以前の「MY絵本つくりワークショップ」の様子はこちら
     ↓
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-12040483669.html



★MY絵本つくりワークショップ★

10月3日(土)10:00~12:00

<場所>新宿

<参加費>3000円(キット代込み)

<定員>6名様

<お申込フォーム>
https://www.secure-cloud.jp/sf/1443411008WgZxGKDK


10月末に

マツダミヒロさん・うしじまひろみさんと共に

ワタクシみーこもニューヨークの国連本部の学校で

この絵本つくりワークショップを行なって来ます。

現在、水面下でニューヨーク行きの準備進行中。



ご縁のあるあなたと10月3日にご一緒できますことを

楽しみにしています。音譜



無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ

みーこよりドキドキ


みーこからの魔法の質問


「どんなライフストーリーがありますかはてなマーク

ドキドキみーこの予定一覧ドキドキ
(ズズズーーっと下まで見てね)

宝石赤人生を好転させる「ブログ活用のヒミツの法則」
~ブログ効果で「うつ」から「引き寄せ体質」へ!~
←クリック
10月17日(土)16:30~18:30
@サンクチュアリ出版イベントホール

ドキドキプレゼント企画:ハートのペンダント←クリック
〆切9月30日23:59

オレンジ「MY絵本つくりワークショップ」←クリック
10月3日(土)10:00~12:00@新宿

クローバー「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」10月クラス←クリック
平日開催
(子どものやる気を引き出す/なりたい自分になる)
10月9日(金)20日(火)10:00~18:30@新宿

あじさい「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」10月クラス←クリック
(イライラしないママになる魔法の質問)
10月11日(日)10:00~18:00@新宿
10月12日(月・祝日)10:00~19:00@新宿

宝石緑「魔法の質問イラストカードマスター養成講座」←クリック
11月1日(日)10:00~18:00@新宿

「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」11月クラス←クリック
(子どものやる気を引き出す/なりたい自分になる)
11月3日(火・祝日)8日(日)10:00~18:30

ドキドキ「せかしあプリンセス」になる「魔法の質問」←クリック
11月15日(日)10:00~12:00@新宿

口紅恋愛&パートナーシップLOVEカード講座
11月15日(日)14:00~16:00@新宿
近日詳細アップ(男性も参加OK)

本MY絵本つくり体験会
11月15日(日)16:30~18:30@新宿
近日詳細アップ

「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」12月クラス
(子どものやる気を引き出す/なりたい自分になる)
12月12日(土)9:30~17:00
12月19日(土)10:00~19:00
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=276489

「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」年末クラス
(子どものやる気を引き出す/なりたい自分になる)
12月26日(土)9:30~17:00
12月27日(日)10:00~19:00
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=277783


人気ブログランキング ←あなたの愛をポチッとお願いします。ラブラブ