宝地図ナビゲーター&魔法の質問認定講師みーこです^^

今日もご訪問ありがとうございます^^




まずはお知らせです^^

ドキドキ個人セッション始めましたドキドキ

http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11292043882.html





7月の「個人セッション開始記念プレゼント企画」のプレゼントの発送が

昨日ようやく全員に完了しました(;´▽`A``

すき間時間に当選者の方お一人おひとりの手首に合わせて

ブレスレットのサイズ直しをして梱包し

郵便局から発送。

有料のブレスレットをご依頼くださった方の分の作成や発送を

優先させていただきましたので、

プレゼント企画の当選者様全員への発送完了までに一ヶ月かかりましたが(^^ゞ

気長にお待ちくださった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m




そして、そうこうするうちに読者様が1000名を超えました。

皆様のお陰で、ブログを続けてくることができました。

心から感謝いたします。m(_ _)m

ということで、日頃のご縁に感謝しまして、

1名さまに世界三大ヒーリングストーンの一つで

癒しの石「ラリマー」のペンダントトップをプレゼントいたします。

サイズは2.5㎝×1.5cm (チェーンは付いていません)

$「宝地図」と「魔法の質問」で人生リセット



ラリマーはドミニカ共和国でしか採れない貴重な石。

カリブ海の澄んだ海を思わせる美しいブルー。

愛と平和の象徴の石。

私の大好きな石です。

だから、私の大好きな石を1000名超えの節目に

プレゼントすることにしましたプレゼント


ラリマーご希望の方はコメント欄に参加表明をお願いいたします。

また、アメブロのアカウントをお持ちでない方は、

アメブロのコメント記入ができないので、

Facebookの私のウォールに、このブログ記事をリンクしてありますので、

Facebookのコメント欄への参加表明も受け付けます。




応募締め切りは8月12日(日)23:59です。

ご応募お待ちしております。



今日もステキな一日をお過ごしください音譜




みーこからの魔法の質問

「どんな節目が心に残っていますかはてなマーク