望月俊孝さんの、もう一つのブログ

『ハッピー・チャンネルTV』で世界中に幸せを振りまく望月俊孝&アッキー
http://ameblo.jp/happytv/

をご存知でしょうか?

10月3日・4日に行なわれた宝地図ナビゲーターの勉強会に
「アッキー」という新顔のイケメン青年がスタッフとして参加していました。

実はアッキーは弱冠21歳。
学校を卒業して就職。
5ヶ月間働いたものの「何かが違う!」と感じ、
あるセミナーに参加したとのこと。

その、生まれて初めて参加したセミナーと言うのが、
今年9月にシンガポールで行なわれた、
世界No.1コーチと言われるアンソニー・ロビンズの100万円のセミナー。

「どうせ学ぶなら世界一の人に!」と思い、
借金をしてアンソニーのセミナーに参加したのだとか。
その発想が素晴しい!!!

そして、そこで素晴しい引き寄せが!
アンソニーのセミナーで隣に座ったのが望月俊孝さんで、
それがきっかけで望月さんの仕事を手伝うことになりました。

そして、望月さんとアッキーとで

『ハッピー・チャンネルTV』で世界中に幸せを振りまく望月俊孝&アッキー
http://ameblo.jp/happytv/

というブログを立ち上げました。

アッキーのこれからの成長が楽しみです♪

よろしかったら、このブログに立ち寄ってみてくださいね!