私は昨年9月に望月俊孝さんの宝地図徹底活用セミナー
に参加したのですが、
その時に作った宝地図で絶大なる効果が表れました。

私は現在49歳です。
子供の頃に習ったことのあるバレエを41歳で再開して8年。
バレエにすっかりハマってしまい、上達を願って、
宝地図にバレリーナの美しいポーズの写真を沢山貼り付けました。

レッスンの時に、この写真を思い浮かべながら踊ったら、
軸がぶれずに踊れるようになりました。

それだけでなく、二次的に絶大なる効果が!!!

宝地図を作るまでは、バレエをやっているにも関わらず、
年齢的に基礎代謝が下がって、体重が増えて行くのが悩みの種だったのですが、
毎日、バレリーナの写真を眺めていたら、
特にダイエットも行なわず、甘いものもドンドン食べていたにも関わらず、
徐々に体重が減っていき、
日本人のプロのバレリーナの身長・体重の平均値(身長164cm・体重45~47kg)に
ピッタリ一致するようになりました。

そして、我が家の体重計は体重だけでなく、
基礎代謝や体脂肪・筋肉量・骨量・体年齢を測れるのですが、
現在の私の体年齢は、
なんと!24歳!!!

いやぁ~、これには自分でもビックリ!!!(@_@)/

宝地図でダイエットができるって本当だったんですね(*^0^*)~♪

人間の脳の働きは顕在意識が1%で、
無意識といわれる潜在意識が99%を占めているってご存知ですか?

宝地図つまりイメージの力は、この眠っている99%の潜在意識に働きかけて
効果を表します。

そして、私は母親から虐待されて愛情を与えられず、
ネガティブなメッセージしか与えられなかったので、
生きづらさや自己否定感・孤独感を抱えて「うつ」と共生してきたのですが、
望月さんのニコニコ笑顔を拝見して
「人間には無限の可能性がある」というお話を伺っていると、
自分にも無限の可能性があるという希望が湧いてきて、
何気ない日常にもワクワクを見つけられるようになり、
「うつ」が改善されてきました。

宝地図は人生をリセットしたい方が、楽しみながら気楽にできる
最強のツールです!
是非お試しあれ~!ドキドキ