こまめな報告は一旦終わり | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・


どうも、こんにちは。

今日はまだまだ先が長いです、こちら名古屋。




ということで、自動投票システムを購入してからかれこれ

2週間くらい、毎日にように勝敗と回収率を載せてきました。




それ自体は悪いことじゃないんですが、どうも流れが悪い。

(ホントかよ)





本日のタイトルどおり いったん日々の勝敗と回収率については

掲載しないことにしました。ポーン





ちなみに、マイナスになった時もそうですが、プラスになった時も

同じく掲載しません。

(つまり全て非公表にしますよ)






このあたりも理由があって、要するに 放置する メンタル状態に

持っていかないとたぶんダメだろうな、という判断。




ダイエットに取り組んでいる方のSNSなんかみると、熱心に

朝昼晩と1日3回も体重を測って、それこそ100グラム増えた、

減った、と一喜一憂されている。





自分にも心当たりありますけれどね、、、もちろん減った時は嬉しんですが

増えた時のがっくり感が半端ない。チーン





いちいち小さな増減に目を向けると、間違いなくドツボにハマるんですよ。






話は変わりますが、昨年の2月から体重を測るのをやめたんですが、実際は

増えるどころかかえって減りました。口笛

ストレスが大幅に減って、いまはかなり気が楽です。





小さなどうでもいい変化ばかりに囚われて、ゆったりと時間の流れに

身を任せられないと、大変な目に遭う典型的な例ですね爆弾




どうも今は競馬の自動投票の日々の記録をつけることで

墓穴を掘っている気がするので、、、、





楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。

(誰も気にしてないよ)







また数ヶ月、あるいはもっと後になるかも知れませんが

言える時が来たら、報告します。








それではー。バイバイ