5月6月の振り返り(買い物記録) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。

 

まだまだ時間がありますので自宅でのんびり中です。

 

 

 

 

気づけば今年も7月になりまして・・・・

 

5月、6月にやってきたこと??の振り返りなんかを

 

ちょっとしてみます。

 

 

 

 

 

とにかく5月、6月は買い物三昧(!)だった2か月でした。

 

 

 

 

 

 

5月5日  ソマヴェディックアンバー 

 

5月6日  らんちゅう うお座

 

5月17日  バッキーカバラ

 

5月18日  3Dカバラ

 

5月24日  ブラトモ(コイル)

 

5月28日  ブラックガイア(ネックレス)

 

5月30日  アーシングマット

 

5月31日  アーシス、5GO

 

6月5日  アース用枕パッド

 

6月7日  ピンポンパール うお座

 

6月13日  アース(風呂用)

 

6月18日  まくら

 

6月25日  カタカムナの枕カバー

 

 

 

 

こうやって書き出してみると、なかなかの購入点数・・・

 

 

らんちゅうとピンポンパールは完全に「趣味」ですが

 

そのほかは、電磁波対策、体調不良対策に明け暮れた

 

2か月だった気がする・・・滝汗

 

 

 

 

正直、どれも効果を実感していまして、購入して

 

失敗したなー、というものはないといっても過言ではなく。

 

 

 

 

 

<特に効果を感じているもの>

 

 

5月5日  ソマヴェディックアンバー 

5月28日  ブラックガイア(ネックレス)

5月30日  アーシングマット

5月31日  アーシス、5GO

6月5日   アース用枕パッド

 

 

ソマヴェディックアンバーは、言うまでもなく金魚や熱帯魚の

 

水として大活躍。今のところ死亡ゼロなのはこの水のおかげだと

 

思っています。アンバーって水の活水化専門じゃないんですけれどね。

 

思えば最初のスタートはこのアンバーだった。このアンバーが

 

来たことで、どんどん体調不良の解決の糸口が見つかっていったような

 

気がします。

 

 

 

<母が絶賛しているもの>

 

5月24日  ブラトモ(コイル)

 

 

 

ちなみに、このブラトモコイルは母にもプレゼントしまして。

 

母も頭がくらくらしたり、脳の血管がドクドクするような症状に

 

悩まされてました。

 

(ちなみに精密検査ではいつも異常ナシらしい)

 

ひょっとして電磁波系では?と思ったので

 

試しに送ったら、たいそう気に入ってくれまして。

 

血管がドクドクするのがほぼなくなったそうです。ポーン


たった3000円程度の品物ですが、効果抜群のようです。

 

 

 

 

 

というわけで、ここ数年の不調の原因?とその対策に取り組む

 

ことができた貴重な2か月。

 

今後も電磁波などには十分気を付けていきたい。

 

 

 

 

それではー。バイバイ