自動投票システム 結果(月曜日) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。

 

 

 

2日連続の休日はあっという間に終わりましたが・・

 

またまた自分に新しい気付きを与えてくれた貴重な

 

休日でございました。あせる

 

 

 

 

ということで、今日の大井競馬 結果。

 

 

 

 

 

 

0勝1敗  回収率0%

 

 

 

 

 

 

 

ええとですね・・・これは・・・・完全に

 

自分の自爆。

 

(言葉がオカシイ)

 

 

 

 

 

本来、指定されたレースではなく、ふと思いついた

 

レースで試しちゃった結果・・・です。

 

 

 

 

これがワタシの悪い癖なんですよね。

 

 

 

 

 

ちゃんとルール通りできない。

 

 

 

 

 

試しに〇〇したらどうだろう・・・・?

 

 

 

 

 

そんな思い付きを、そのまま試してしまうわけ。

 

 

 

 

 

 

でも1敗したあとに深追いしなかったのは立派。

 

(なんだそれ)

 

 

 

 

いろいろと思うことはあります・・・・

 

ほんとに、神はいるんじゃないか・・・ってね。

 

(意味不明)

 

 

 

 

 

また火曜日にもチャレンジします。

 

 

 

 

それではー。バイバイ