痩せてて驚いた | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。パー

 

今日も午前中はスタバにやってきました。

 

また2023年前の習慣に逆戻り。w

 

 

 

今日は結構空いています。

 

平日の月曜日ですからね。

 

そういえば昔はいわゆる「ノマドワーカー」っぽい

 

男性たちがチラホラいたんですが・・・いまはあまり

 

みかけない。 いったいどこへ行ったんでしょうか。

 

 

 

 

ということで、ふすまパンをHBで焼いて食べるようになりました。

 

低糖質、食物繊維豊富なので痩せるのは分かっていたんですが・・

 

まだ始めて5日足らず。

 

 

 

 

ふと今朝鏡を見た時に、なんか太腿とか細くなってるなー

 

と思ったので久しぶりに体重を計ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

41.4キロ  (158センチ)(BMI 16.5)

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ずいぶん減ったなーーーー。ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

41キロ台って、何年ぶりだろう。

 

 

加齢のせいもあって代謝が落ち、ちょっと食事を減らしたくらいじゃ

 

痩せないのよね。

 

ただ、これってやっぱり アーシングマット & アーシング風呂

 

の効果じゃないかと思うのです。

 

 

 

 

 

カラダの+電子、ー電子のバランスを整えることで、巡りがよくなって

 

いるのではないでしょうか。

 

ただ、相変わらず顔が痩せないので見た目的にはあまりわからない。爆弾

 

 

 

 

20代、30代の時は痩せたい痩せたい、って思っていたのに

 

ちっとも変わらず苦労した記憶。

 

51になって、もうどーでもよくなったら急に痩せるのも

 

容易になってきた・・・ってなんか皮肉です。

 

だれも痩せた51女なんか興味ないよね。笑

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ