その効果に驚く | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 
どうも、こんばんは。
 
昨日は、通販であれこれ購入した電磁波対策グッズが
 
続々と到着してました。
 
 
 
前回更新した アーシングキット もその一つなのですが
 
もう一つ驚くほど効果が出たものをご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
見映え優先のこの時代に、この黒い塊はなんだ?
 
でも逆に「映え」を意識していないから、むしろ気になる、、ってのも
 
ありました。
 
 
こちらも丸山先生の開発商品で、用途はいくつもあるんですが
 
主に分電盤に貼り付けて家庭に流れている「電気の質」そのものを
 
変えてしまおう、という画期的な?アイテム。ひらめき電球
 
 
 
 
いや、この手のグッズ、前からあります。
 
いろんな怪しい?メーカーが出してますね。
 
ただ値段の割に効果が未知数なので、スルーしてました。
 
電磁波を今ほど危機感を持っていなかったし、、、。
 
 
 
 
 
ただ丸山先生のグッズならそこそこ信用できるかと思えたし
 
あとはレビュー評価も結構高いんです。
 
だからということで、試しに購入。
 
 
 
 
image
 
説明書通り、ブレーカーのすぐ近くに張り付ける。笑
 
 
 
で、レビューにも書かれていますが、こちらの率直な感想。
 
 
 
 
① 家全体の電気が柔らかくなった
    → まったくその通り。電気の光がやさしい。
      特に顕著なのが、LED照明。白すぎてまぶしすぎたのが
      なぜか光がマイルドに。
 
② 家の空気が変わった
    → 根拠ないですが、確かに快適。ソマヴェディックと同じだけど
      もっと広範囲になった気がする。電気って家中に流れてますからね。
 
 
 
若いころから蛍光灯照明が苦手で、自宅ではもっぱら間接照明を
 
使っていたころもありました。
 
ただ、、、今は普通に電気使ってもそれほど気にならない。
 
(でも相変わらず夜は間接照明)
 
 
 
これでもうあれこれヒーリンググッズを買わなくても
 
よくなったなー、と。
 
 
 
実家にプレゼントしたいくらい。
 
 
 
 
それではー。バイバイ