アーシング | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

どうも、おはようございます。

 

最近すっかり電磁波対策ばっかりやってます。

 

SNSのおかげで、情報収集がホントに早い。

 

 

 

 

そして今回は、アーシングにチャレンジ。

 

 

 

image

 

アーシングマット。

 

 

 

 

 

image

 

アース線を接続するためのボタン。

 

 

 

 

image

 

コードは5mを選択。

 

 

 

 

 

image

 

アース線が接続できるコンセントは限られている。

 

洗濯機置き場、あるいはキッチン。

 

近いのは洗濯機置き場だったので、ここに指しまーす。

 

 

 

 

 

image

 

こんな感じ。

 

下の緑黄アースは、洗濯機用。

 

 

 

 

image

 

お見苦しい足ですみませんー。

 

さっそくマットに乗ってみる。

 

そしてナゼか猫もやってくる。

 

 

 

 

image

 

興味津々??

 

知らんけど。

 

 

 

 

image

 

座っていると、近くに寄ってきます。笑

 

何か感じるんですかねー。

 

 

 

 

 

<感想>

 

マットの上に足をのせると、接触面がなんとなく

 

ピリピリします。(痛くない)

 

たまっている静電気が、マット経由で除電されているのかな。

 

 

 

 

これ、めちゃめちゃ面白いです。

 

ハマりそう。

 

時々猫も除電してもらおう。

 

 

 

 

それではー。バイバイ