ソマヴェディックの効果 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。

 

 

 

ソマヴェディックアンバーがやってきて、かれこれ

 

10日が経過しました。

 

 

 

 

image

 

電源はずっと入れっぱなし。

 

当初「体がだるい」とか「ボーっとする」みたいな症状が

 

でたんですが、最近はそれも落ち着きました。

 

 

 

 

日本のYouTubeではソマヴェディックを取り上げた動画があまり見つからない。

 

海外の動画を探すことが多いですね。最近は翻訳機能もあるので結構便利。

 

 

 

そもそも、なんでソマヴェディックを使うと体調がよくなったり

 

電磁波から体を守れるんだろう?って思ってました。

 

 

 

 

ソマヴェディックを解説したドクターYouTuber。

 

 

 

 

 

ソマヴェディックのそばに水を置くと、「水を再構築」してくれると。

 

 

 

 

水道水やペットボトルの水ではダメだそうで。

 

自然な状態の活力ある水に変わるんだって。

 

実際、毎日その「再構築」された水を飲んでいますが

 

確かに効果がある。炎症とか、のどの渇きとかホントに

 

なくなりましたもん。これ、すごい。

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、電磁波について。

 

 

 

 

電磁波に囲まれて生きている現代。

 

 

 

 

なんとDNAをも破壊しているとか??

 

 

 

 

最近は無線通信があちこちでありますもんね。

 

Bluetoothとか、Wifiとか。

 

 

 

 

 

ソマヴェディックは、その本体自身が「独自の周波数」を発するようで・・・

 

 

 

 

われわれ人間は、そのソマヴェディックの周波数の方を吸収するんだって。

 

そっちの方が自然に調和するらしく。

 

 

 

 

 

だから害のある電磁波は吸収せず、それで体を守れるってこと??

 

(よくわからん)

 

 

 

 

 

さらに体のストレスが減少し、酸化ストレスからも守られるって話。

 

 

 

 

周波数 っていうのは「目に見えない」ので正直どこまで有効なのか

 

よく分かりません。

 

プラシーボかもしれませんが、なんとなくとしか感じられないのです。

 

 

 

 

ただ 水の再構築 については 明らかに水道水を口に入れた

 

時の感触が変わるので、間違いなく効いているんだと思います。

 

 

 

カラダに染み込むような「水」になるんです。

 

たびたび発生していた 変なのどの渇き も激減しましたし。

 

 

image

 

ちなみに、らんちゅう や ベタ の水換えに使う水も

 

最近はしっかりソマヴェディックアンバー で活力ある(?)

 

水に変えています。

 

 

 

どこまで効いているかわかりませんが・・・

 

 

 

そんなわけで、安い買い物ではありませんが

 

51女としては、間違いなくおススメ! できるものです。

 

 

 

ちなみに1年くらい前に値上げされたみたい。

 

 

 

今後さらに値上げがありそうだし、安くなることは

 

まずないだろう・・・って危機感も購入に踏み切った

 

理由です。

 

 

 

それではー。バイバイ