34年ぶり152円台後半(タロット) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。

 

今日は午後から出勤して、22時過ぎに帰宅しました。

 

もっと疲れるかと思いきや・・・体質的に夕方以降に調子が出る

 

タイプのせいか、結構あっという間に終わってしまいました。

 

おまけに帰宅時は、ラッシュと逆方向なので・・・・

 

気分的にもだいぶ楽でしたね。これはいいかも。

 

 

 

 

 

ということで、どうやら知らない間に(?)ドル円相場が

 

34年ぶりに152円台後半 になったそうです。

 

 

 

 

ドル建ての投資信託を購入している身としては嬉しい知らせ。

 

まあ大した額ではないんですが、それでも着々と含み益が

 

増えていますね。

 

 

タロットに、4月いっぱいの相場について聞いてみましょうか。

 

(好奇心)

 

 

 

 

ドル円相場  

 

 

 

カップ8 正位置

 

 

経済面において価値観が大きく変動していることを示します。正位置では、過去からの決別や現状への失望を意味し、新たなスタートを切る心境を表します。過去の栄光や成功に対して気持ちが冷め、それらを捨て去り、新たな環境へと旅立とうとしている姿勢が描かれています。逆位置では、現状への執着が残り、変われない様子を表したり、逆に現状を見直すことを意味します

 

 

今までのドル円相場とは異なる動きをする予兆は出ていますね。

 

投資家たちも見通しを変えなくてはいけないかもしれません。

 

ドルを買う(円を売る)アクションについては、4月いっぱいでは

 

まだ大きな利益を出せる段階ではなさそうです。

 

日銀の介入(?)もあるかもしれませんし、利確のドル売りも

 

活発化するかもしれません。

 

悪くはないけれど、今が適切なタイミングではないかも?

 

と勝手に解釈しました。

 

 

 

 

さて、どんなもんでしょう。

 

忘備録的に、ブログ更新しておきます。

 

また5月に入ったら答え合わせしましょう。

 

 

 

 

それではー。バイバイ