風邪だったようで | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・


どうも、こんにちは。

今日はゆっくり目の出勤なので、まだまだ先が長いです。あせる

とりあえず今日Amazonから到着するグッズを楽しみに

1日を乗り切りたい。





ということで、どうも最近体が重いし、なんとなく喉がカラカラ

するし、、、と思っていたら、風邪をひいていたようです。爆弾


ようやく昨日の朝にそのことに気づき、試しにパブロンを

飲んでみたら、、、だいぶラクになりました。

(遅いよ)





ずっとマスクしているから大丈夫かなー、と思っていたんですが

よくよく考えてみると、アルコール消毒で手を清潔にする習慣が

激減していることに気づく。



あとは睡眠不足とか色々要因はあると思いますが、、、、

改めて気を引き締めないと、、、と思った。




ちなみに今日は命式的に FXの参戦は見送り。




また明日に向けて準備?していきます。




それではー。バイバイ