ソファでトレードする男性 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

今日のFXトレードですが、命式に従って

 

昼前後にポジション取って、さっさと終了しました。

 

 

 

まだ数回しかこの方法を試していないのでもちろん?

 

1000円単位のトレードですが、まあこれでよし。

 

1000円で数時間しかポジション持たず、大きな利益が

 

取れるわけないよね。

 

それよりも、大きな額を賭けた時に想定される方法を

 

少額のうちから試しておかないと。

 

 

 

 

ということで、もう今日はヒマヒマになってしまったので

 

またYouTubeでトレーダーのデスク周り紹介動画を検索してみました。

 

 

 

 

よくトレードルームで使うイスって、こんな感じのものが多くありませんか。

 

 

 

ゲーミングチェアとか、それに似た系 のやつ。

 

 

 

 

 

 

20代の時、狭小マンション(1K)でパソコン用のチェアを

 

使っていたことがありますが・・・・ちっともリラックスできず。

 

緊張感あるし、気合は入るんだけれど、その分疲れるんですよ。あせる

 

 

 

 

 

 

チェアに関して、今回初めてこういうトレーダーさんを見つけた。ポーン

 

 

 

なんとソファをイス代わりにするパターン。

 

 

自称(?)20年間FXトレードをやっている専業の男性。

 

毎日10時間程度チャートを見ているけれど、なかなか思うように

 

チャートは動かないので、ひたすら 待つ 時間が長いとのこと。

 

 

 

待っている間、体に負担をかけずゴロゴロできるように・・・と

 

最終的に ソファ を選択するようになったとか。

 

 

 

 

 

アタマを横にして、ホントに寝てる。w

 

 

 

 

でも、これが正解ではないか?? と個人的にも思いましたね。

 

これから年取っていくのに、若い人と同じように体に負荷はかけられないし

 

アドレナリンばっかり出すわけにもいきませんから。

 

 

 

 

こんな人は初めて見ましたが、自分の背中を

 

押してもらったような気分。

 

 

 

 

自分がダラダラできるデスク環境を作ればいいのね。と

 

一気にスイッチ入りました。。

 

 

 

 

 

とはいっても新しく何かを買いなおすのはモッタイナイので

 

今あるものを極力活かす、という方向で。

 

 

 

 

① ソファやチェアよりも、床にベタっと座るのが好き

 

② 背もたれはあったほうがいい

 

 

 

以前模様替えした際 寝室にリビングテーブルを移動したのですが、

 

パソコンが使いやすいようにテーブルの位置を改めて変更しました。

 

 

床に直座りするのが個人的に好きなので、ホットマットと

 

元々持っているゲルクッションを利用。

 

ゲルクッションはホントに何時間座っても、お尻が痛くならない。

 

 

 

 

 

 

とりあえず座面はこれで完了。

 

(追加コストゼロ)

 

 

 

 

さらに、リラックスしたいので背中がもたれられるようにと

 

5年くらい前に購入したヨギボーのコチラを配置。

 

 

 

 

 

背後にあるベッドに立てかけることで、背中を包んでくれる

 

見事な背もたれが完成。w

 

(こちらも追加コストゼロ)

 

 

 

 

今あるもので、全然オッケーでした。

 

 

 

 

追加で購入したものもあるんですが、それはまた

 

機会があれば・・・・

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ