何が起こっているのか(仮想通貨) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。パー

 

 

さて、最近値上がりが激しいビットコインですが

 

気付けば780万円を超えてきました。ポーン

 

 

 

この上がり具合はさすが仮想通貨ワールド。

 

とても手が出ないアラフィフ女子はボーっと

 

見ているしかありません。笑

 

 

 

 

しかし、それにつられてほかの草コイン(?)も

 

再び上昇し始めました。アップ

 

 

 

 

ポルカドット 

 

イーサリアム

 

 

 

 

イーサはさすがに勇気が出ず、少額積み立てで買った

 

とたんに上がった。笑

 

ポルカドットも理由はわかりませんが、上昇。

 

 

 

 

仮想通貨もそれなりのものを選ばないとダメですね。

 

 

 

 

この相場でも、草コイン ステラルーメン はさっぱり。絶望

 

もうロスカットしてもいいけど、まあ放置しておくか。

 

これ、ワタシのお家芸なので。

 

(開き直り)

 

 

 

 

 

結局トータルでプラスになっていれば、OK。

 

 

 

 

予測力のない凡人は、ガチホ&長期保有で勝負。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ