募集中ユニオン牝馬なら(スズカグラーテ22) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。パー

 

昨晩、何もすることがなくってふとユニオンの

 

募集馬をだら~・・・と見ていたのです。

 

 

 

 

 

そしたらですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

スズカグラーテ22 牝  (父:レイデオロ)

 

 

 

ちょっとまった。

 

この仔の命式、なかなかいいのでは?? ポーン

 

 

 

いちおうお気に入り(マイ馬)登録していたんですが

 

すっかり忘れていました。あせる

 

 

 

近況のコメントもすこぶる順調ですし、ユニオンの馬なのに

 

(おい)

 

1歳の年末に 坂路でハロン16秒 めいっぱい追われての

 

調教もこなしています。

 

 

 

急に興味がわいてきて、早速調べてみたのですが

 

掲示板でもコメントは2件しかなく、しかも評価は

 

サッパリな様子。

 

 

 

 

どうせ初仔牝馬だからユニオンに提供されたんでしょ。

 

くらいの冷めた意見も出ていました。

 

 

 

 

でもねー、この初仔だからこそお値打ち価格で(?)

 

出資できる可能性もあるわけで。

 

(そこまで安くもないけど)

 

 

 

 

ただ、なぜここまで人気がないのか・・・って考えて

 

みたところ・・・・・・・・

 

 

 

 

レイデオロ産駒は、まだ牡馬しか勝ち上がっていない ゲロー

 

 

 

 

これは結構ドン引きしてしまいますよね。

 

牡馬ならもっと申込を集めているのではないかしら。

 

 

 

結果はこれからだよ!という考えもありますが、3歳2月の時に

 

牝馬が1頭も勝ち上がっていない事実は、確かにスルーできないな。汗

 

 

 

 

 

とはいっても、ワタシが見ているのは いつも命式。(生年月日)

 

その命式と運勢がよければ、評判が悪くてもGO! というのが

 

基本方針です。

 

(威張るなよ)

 

 

 

 

 

でも、やはり衝動買い(出資)はよろしくないので、もうちょっと

 

様子見してアタマを冷やします。

 

 

 

 

でも、この仔かなりいいと思う。グッド!

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ