34年ぶり | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・


どうも、こんにちは。

会議の場所へ早く来すぎたので、しばし時間潰し。

いつもならスタバにいくんですが、気が乗らないので

ひっそり本部の空き部屋で昼食。

(おい)

すっかり粗食生活になって、買い物もしなくなったせいか

2月末のクレジット払いの額がかなり少なかった。ポーン

この調子で、どんどん節約というか無駄な出費を削ぎ落として

いきましょう。グッド!

(そして投資に回す)





ということで、34年ぶりに日経平均が3万7800円台になった

と日経電子版のトップニュースに出ていました。



ここまで来るのに34年もかかった、、、しかも最高値は

まだ更新していない、、、っていうのが日本の凋落ぶりを

よく表していますね。



この調子だと当面の間は上がり続けていくような気もする。

(根拠なし)



ただ、株式相場は好調でも日本自体は不調なまま。ゲッソリ




男命(?)  令和日本  (2019.5.1)


 戊  戊  己


 戌  辰  亥


命式自体にトラブルアクシデントの組み合わせ

を抱えているので、あまりいい兆候ではなく、、、

国自体の成長がそもそも期待できない。

(少子高齢化だしね)



そして令和18年くらいまでは、どう見ても運勢が凶。

思い通りにならないことが多いかと。


以前も言ったかもしれませんが、この命式を見て

ワタシは生命保険や個人年金の解約をやめました。

(つまり継続したってこと)

国には頼れないわー、ってことですね。



ただ、相場は日本だけで完結するものではなく、むしろ

海外の投資家からの介入もあるのでその辺は考慮しても

OKではないかと思っています。



でも、やっぱり基本は海外かな。




それではー。バイバイ