エリオトローピオの収入金額 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

今日は午前中にちょっと出かけていました。

 

デパ地下にもよったんですが、どれも触手が動かず。

 

割高だなー、でもこれが定番になるんだよねー、なんて

 

思いながら素通り。

 

そして帰宅してからは質素な食生活。これで十分だわ。

 

 

 

 

ということで、郵便でラフィアンからの確定申告用の資料が

 

届いていました。

 

 

 

ラフィアンはエリオトローピオ1頭だけしか稼働していないんですが

 

さてどんなもんだ。

 

 

 

 

 

雑所得の収入金額:139,462円

 

雑所得の必要経費:36000

 

所得金額:103,462円

 

 

 

 

 

ということで、エリオに関しては2023年はプラス収支

 

だった・・・という理解でOK??

 

 

 

 

今後ユニオンからも届くとは思いますが・・・・チェイス単体で見れば

 

おそらくプラスですが、アムレートマジコ(未出走引退)や

 

デイトゥリメンバー(3歳) を含めたらド赤字ですね。

 

 

 

 

それにこちらは馬代金も含まれていませんから・・・・完全に

 

黒字化するのは、かなり難しい話です。

 

 

 

 

 

ということで、収支報告でございました。

 

 

 

 

それではー。バイバイ