ネスプレッソとピエール・エルメ | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。
 
昨日に続いて2日目の休日。
 
やっぱり休日は2日連続がいいですねー・・・
 
かれこれ11年以上、バラバラ休日が続いているので
 
もうそろそろ変えたいところです。
 
 
 
 
ということで、先日注文したヴァーチュオのカプセル。
 

 

 

 

 

 
今回は ピエール・エルメ・パリ のコラボ商品を。
 
 
 
 
 
 
image
 
パッケージは定番品よりもリッチな感じ。キラキラ
 
 
 
 
 
image
 
定番品よりも、見た目リッチな感じ。
 
映えますなあ・・・・音譜
 
 
 
 
 
ほんのちょっとしたことなんですが・・・外資系は
 
こういう「おっ」と気持ちが一瞬でも上がる仕掛けが
 
上手だと思います。グッド!
 
 
 
 
ずいぶん贅沢しているように見えるんですが・・・・
 
こちらの限定品も、よくよく見ると 1カプセル129円(ベージュ)と
 
118円(ブラック)なんですよね。
 
 
 
 
スタバに比べると、圧倒的にコスパがいい。
 
 
 
 
ためしにブラック色のカプセル(ダブルエスプレッソ)を
 
ミルクで割っていただきました・・・やっぱり美味しい。
 
 
 
 
それではー。バイバイ