出資2歳馬カンナギ 近況画像 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。

 

今日からまたいつも通りの出勤ですが・・・

 

昨日 平日の中京競馬場に行っていろいろと

 

刺激をもらいました。

 

これからは時間を見つけて 競馬 を感じられる

 

場所に足を運ぶようにしたいと思います。

 

 

 

 

そのためにはまずは体調がよくないと。

 

疲れて寝ておしまい・・・にならないように

 

食事と睡眠には気を配っていこう。

 

 

 

 

ということで、ラフィアンの明け2歳出資馬 カンナギ

 

の近況画像が更新されました。

 

 

 

 

 

いかにも真冬の時期の写真。

 

冬毛も伸びてこの時期の写真は総じてパッとしない

 

馬が多いものです。

 

 

そんな中でも、カンナギ はまずまず元気そうに

 

見えますね。

 

(ほんとかい)

 

 

 

ちなみに、エリオトローピオ(5歳)の同時期の写真は・・・?

 

 

 

 

 

もっと雪の中での撮影でした。あせる   (2021.1月撮影)

 

エリオのほうがさらに子供っぽく見えますね。

 

来月もまた更新があると思いますが・・・・きっと

 

冬毛ボサボサ状態での撮影でしょう。

 

 

 

毎月更新あるだけでも楽しみです。

 

寒い中の撮影、スタッフの方に感謝してます。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ