新NISAでカモられ | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

どうも、おはようございます。

 

今日は1日だけの休日ですが・・・そういえば

 

午後から歯科に行く予定が入っていた・・・・

 

午前中はのんびりして、行ってきますか。

 

 

 

 

 

ということで、メルマガを購読してる鈴木傾城氏。

 

 

 

岸田が国民の貯金を金融市場に誘導しているのを見てワナと感じない人は鈍すぎる │ ダークネス:鈴木傾城 (bllackz.com)

 

 

 

 

今回もハッキリ言ってくれました、傾城氏。

 

新NISAで国民の貯金を株式相場に引っ張り出させる作戦。

 

そもそも日本株を大量に保有しているのが今の日銀。

 

国民が新NISAに熱中して株を買いまくって値を釣り上げ・・・

 

そして一定の時期が来たら 一気に売り払って利確する?? 爆弾爆弾爆弾

 

なんてストーリーでしょうか。

 

 

 

 

 

実際バックにはアメリカが鎮座していて、アメリカの

 

命令らしいですけれどねー。 (真偽不明)

 

アメリカのファンドが日本国民の金を狙っているというのが

 

傾城氏の推察。

 

 

 

 

ただ、この話については 歴史作家の加治将一氏も同じような

 

ことを言っていますね。 (YouTube参照)

 

 

 

 

新NISAについては、国民に対して気前が良すぎますからね。

 

マスコミもあちこちで煽っているし・・・・どこか不自然な印象は

 

否めません。

 

 

 

煽り = 下心(裏)ありあり っていうのは、定番でしょう。

 

もともと流行に乗るが好きではないので、日本株は完全にスルー

 

したいところです。

 

 

 

 

ちなみに、推命的には 相場で波乱がありそうなのは 2026年。

 

この年は、ちょっと危ないかも。

 

2023年は確かに大きな上昇でしたが、今年は若干落ち着く気配。

 

 

 

 

そうはいっても元が少額投資なので・・・・そんなに過敏に

 

なる必要もない 50女でございますけれどね・・・

 

 

 

 

それではー。バイバイ