中央>地方 土日の結果 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。

 

今日は他チームの人手が少なくて、なにかと

 

うちの少数メンバーが駆り出される場面が多かったな・・

 

ってちゃんと定時で帰ってきましたけれど・・・ナニか。

 

 

 

ということで、土日の結果。

 

 

土曜日

 

初富士ステークス ⑨ 単勝570円  複勝180円 的中

 

 

 

日曜日

 

AJCC杯  ⑪複勝 190円 的中

 

 

 

 

 

土曜日はそこそこ手応えありましたが・・・(うそばっかり)

 

日曜日はほんとに100円しか買っていなくて。

 

まさか1着になるとは。あせる

 

 

 

 

 

ということで、今までも何度も言っていますが

 

中央競馬は12月・・いや11月下旬くらいから

 

ずーっとプラスが続いています。

 

が、100円単位でしか買っていないので小学生程度の

 

小遣いにしかなっていない。

 

 

 

逆に、平日の南関競馬&地方競馬はさっぱり。

 

たまーに当たりますが、大体が失敗。

 

この差はなんなの。ムキー

 

 

 

 

 

とはいっても、怒っても仕方ない。

 

やっぱり相性があるのかもしれない・・・・

 

ならば、もう地方は見限るしかないか。

 

(何を偉そうに)

 

 

 

 

 

ただ、同じ手法でやっているはずなんだけれどね・・・

 

それでこれだけ差がつくってことは・・・

 

勝手な解釈だけれど・・・・

 

 

 

 

地方競馬は、どこかおかしい。

 

(悪い意味じゃなくて)

 

 

 

 

また中央とは違う、胴元の考え方とか事情があるのでは

 

って思ってしまった。

 

(陰謀論じゃないよ)

 

 

 

 

ということで、また明日から相場も始まりますし・・・

 

空いた時間にほどよく競馬と向き合っていきます。

 

 

 

 

それではー。バイバイ