ワタシの時代 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。パー

 

今日で連続休暇、ちょうど1週間となりました。

 

この1週間は、ホントに怒涛の1週間でしたね・・

 

エネルギー値が下がっているので、なるべく休養・回復

 

に専念したいと思います。

 

 

 

 

ということで、タイトルにある「ワタシの時代」というのは

 

我が家のニャンコの話。ネコ

 

 

 

 

2009年に我が家にやってきてから、ずーっと

 

ワンコの2番手に甘んじてきました。

 

 

 

 

ニャンコは性格的に控えめでおとなしいので

 

愛想がよくて、多動な(?)ワンコに家族の視線を

 

取られてばかりいて。

 

 

 

 

 

おまけにこの3年くらいは、ワンコが病気だから

 

ワタシの意識もワンコばかりに向いていました。

 

正直、ニャンコのことはあまり記憶がない。

 

(ごめん)

 

 

 

 

ただ、日曜日にワンコが亡くなってからは、ついに

 

ついに、時代が変わった。虹

 

(おい)

 

 

 

 

 

ここ最近様子がいつもと違って、ニャンコも

 

緊張していたのでしょうか。

 

緊張感から解放されて、食欲UP してる。笑

 

 

 

 

 

 

 

ついにワタシの時代が来た!

 

 

 

 

 

 

そんな風に思っていたりして。あせる

 

 

 

 

 

 

ココだけの話、ニャンコには何か特別な能力(?)

 

があるような気がしています・・・

 

 

 

 

 

ニャンコの様子 = 飼い主の状態 のような

 

気がしてならない。

 

まさに「鏡」のような存在・・・?

 

 

 

 

 

ペットを飼っている方、そんな風に思われる人も

 

いるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ