受信に徹する | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。パー

 

今日は少し遅めの出勤・・・・たっぷり睡眠をとった

 

せいか、体調は結構いい感じです。

 

体感がかるくて、さわやか。この感覚を味わえるなら

 

それだけでも十分幸せ感じてしまう・・・音譜

 

 

 

 

 

ということで、昨日のブログにも書きましたが・・・・

 

ぼちぼちではありますが、エイブラハムなどがおススメしている

 

瞑想なんかもちょっとずつ習慣にできれば・・と思っている。

 

 

 

 

 

今朝は・・・・10分くらい・・・・瞑想っぽいものを

 

やってみた。

 

といっても・・・ベッドの中で。ドンッ

 

(おい)

 

 

 

 

 

それは瞑想とは言わないね・・・・・単なるうたた寝?? ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

瞑想っていうとちょっとドン引きだけど、呼吸を整える、精神を

 

落ち着かせる・・・・と思えばいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

違和感がなくなってきているのは事実なので・・・・・これも

 

年内に習慣にしたいと思う一つです。

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・・・改めて思ったのは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は「受信」に徹する生き方があっている

 

 

 

 

 

っていうことでしょうか。DASH!

 

 

 

 

 

 

自分の思考や行動で、あれこれ自分の道を切り開こう・・・とか

 

いうのは、たぶん向いていない。

 

(ざ、残念だけど)

 

 

 

 

 

 

あこがれるんだけれどね・・・・ずっとそうしたいと思って

 

無理無理頑張って(?)きたのが、我が人生。

 

 

 

 

 

 

ただ、どう考えても効率悪いし、疲れるし・・・・・・

 

あまり・・・というか成果がほとんど出ないのですよ。汗

 

 

 

 

 

 

 

しかも流れに任せて放置していたもののほうが、パフォーマンス

 

に優れていて、成果が出ているのが・・・・どうしても見過ごせない。

 

 

 

 

 

 

 

放置最強 グッド!

 

 

 

 

 

 

 

というのは感覚で気づいていたけれど・・・・エイブラハムの

 

動画を見てから、それが確信にかわりました・・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく宇宙からのメッセージを「受信」する側に

 

徹すること。

 

 

 

 

 

自分で何かをしよう・・・と考える前に、メッセージをしっかり

 

受け止めて解釈できることに意識を集中させます。

 

 

 

 

 

 

なんか小難しく聞こえちゃうけれど・・・・要するに

 

毎日ウキウキ、楽しい・・・という波動を出せるように

 

自分を大切に過ごせばいい、ってことだと思います。

 

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村