1回1分 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。

 

今朝は朝早めの出勤・・・いいお天気ですが

 

気温は下がっていますね。

 

ただ・・・・今年の冬はマグネシウムサプリメント

 

のおかげで、ホント元気。

 

寒さをあまり感じませんよ。

 

 

 

 

 

 

ということで、エイブラハム を動画で知ってから

 

波動を調整するには 瞑想 がとてもおススメ、というのを

 

何度も耳にしています。

 

 

 

 

自宅でやるならお金もかからず・・・それならば試しに

 

短時間でもトライしてみよう・・・ということで数日前から

 

アップルウォッチ の呼吸サプリ を使って 就寝前とか

 

暇なときに たった1分だけ ですが時間を使っています。

 

 

 

 

 

最初は1分でも面倒で・・・・やたら長く感じる。チュー

 

 

 

 

 

ところが2日目あたりから・・・深く息をすることが・・・

 

すごく気持ちいいなあ・・・・照れ

 

 

 

 

という感覚に変わりました。

 

 

 

 

 

 

これはひょっとして効果あるのかも??

 

ってことで、最近はその回数が 3,4回に増えてきました。

 

 

 

 

 

そうなると、もう少し時間を費やしてもっと心身の調子を

 

上げていきたい・・・というモチベーションに変わりました。

 

 

 

 

 

で・・・・エイブラハムや その他 YouTuber の皆さんが

 

おっしゃっているのが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あさ起床後の15分瞑想

 

 

 

 

 

 

が効果的である、ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床して間もない時間は、へんな雑念も入っておらず

 

宇宙の波動とつながりやすく、自分の内面とのコンタクト

 

もしやすい・・・というのが理由ですね。

 

 

 

 

 

そうか・・・・そ、そうだよね・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

休日なら なんの問題もなくできる。(断言)グッド!

 

 

 

 

 

 

 

問題は・・・・・・・・仕事のある日の朝 ですね。あせる

 

 

 

 

 

特に今日みたいな 朝早い出勤日 は結構スケジュールが

 

タイトでして・・・・(起床してからの)

 

 

 

 

 

 

まあでも、できない理由を挙げてチャレンジしないのは

 

モッタイナイ です。

 

 

 

 

 

 

やれる範囲で、たとえ時間が短くても ゼロよりは効果ある

 

と思って、明日からやってみましょうーーー。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村