7人で行くソウル旅行☆ 1日目スタート〜別行動で♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



そろそろ書き留めておこう


ソウル旅



6月の出来事


あっという間に3ヶ月も経ってしまいました



『まだですか?』って言われたり笑


フェードアウトも考えましたが


やっぱり残しておきたい


楽しかったソウルドキドキ



7人でのソウル旅


ホテルは一緒だけれども


行き帰りは皆バラバラ



2泊だったり


3泊だったり



旅慣れた友たちばかり



行きは、JAL組みで待ち合わせて



4人でさくらラウンジへ


朝から食べる食べる





国際線はカレーもねドキドキ


朝から。。



ソウルへの旅は


家を五時半出発です





写真大好きメンバードキドキ





いっぱい撮って撮って


思い出のアルバムに





免税店に行く子たちはいってらっしゃい音譜


2人はラウンジでのんびりと





いよいよ搭乗


そういえば、ソウルでJALは初めてでした



このチームは


みんなマイレージ





機内食も食べるんだ


これは朝ごはんですね





ヨシカミのテリヤキチキンサンド





おやつまで


ソウル旅は、食が楽しみドキドキ



事前の打ち合わせでは


それぞれ、まずは食べたいものを言って


お店の場所から日程、スケジュールを立てました



Kちゃんが、素晴らしくシートにまとめてくれました






見えてきた


もうすぐ


近い近いソウル


2時間かからない



イミグレーションも3月の時よりも並ばずで


スムーズに入国できました






チャーターしていたリムジンタクシー


中が真っ赤でびっくり笑




ホテルに荷物を置いて


ちょっと一騒動


なんとか大丈夫



そしてMRTで移動。。



ここに





CHIC FLICのゆかり先生が、私より少し先にソウルに行ったので


ここおすすめされて…


私の行きたいリストが通りました





現代デパート





私は韓流ドラマ、Kポップ


全く知らずで


冬ソナも観たことなく



ここは『涙の女王』のところよって


ドラマのロケ地のようです




旅行中6月なのにソウルは37度


ずっと暑くて






白い冷麺が食べたい。。


と目指しましたが


ビルの中はしーーんとしていて


嫌な予感





お休みでしたあせるあせる



この日は日曜日


オフィスビルはだめね


残念。。





仕方なく暑い中、歩いて現代デパートに戻りました



フードコートはすごい人



冷麺は諦めて





お洒落な中華屋さんなら空いていて入れました


もう座りたいからね









軽く食べて





ショッピング


綺麗なカラーが揃うワンピース


Kちゃんと色違いで購入



デパートでも値切る笑


さすがだわーキラキラ



『値切りの女王』についていきますルンルン






デパートをあとにして





ホテルで午後到着組みと待ち合わせ


さあ、次は夜ごはんです



続きますね


 

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate