週末の出来事☆夏のブラックコーデ〜美容院&べこ亭♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。




先にインスタにアップさせていただきました


二宮ジリーノでのフォトレッスン



海岸にでて


皆で綺麗な石を拾ってきました


私はふたつ



どなたかは小さな石を集めて


箸置きにって聞こえてきましたが





土曜日のスキルアップデー


ソウル旅行話から


多岐に渡って楽しいおしゃべり音譜


いろいろなこと


話せる関係って嬉しいドキドキ


子どもたちも同じ学校の同級生でしたし






POLKADOT レザーカメリアブラン


リボン付きバージョン


リボン無しも作れます



ピアスは淡水ケシパールで作りましたもの






Atelier Leaf Leaf 編む本革バングル


ホワイトをつけました






CHIC FLIC fiorituna サコッシュ


大きめなのでお財布やPASMOなど入っちゃいます





ブラックロングワンピースに


合わせたバッグ&アクセサリー


ブラック&ホワイト





F&Mのジュートバッグは、イギリスで買い付けていらした一点もの



このこともインスタにしかアップできていませんが


アフタヌーンティーをした軽井沢のチェルシーガーデンで


一目惚れして購入したものです





作品と皆さまご注文のキットを持ち帰るので


大きめでお洒落なのが嬉しい





土曜日のせせらぎ


心地よく水が流れていましたが





日曜日は干上がりそう


暑かったですね





美容院に行ってきました


25年くらいお世話になっている美容師さん


私の家族にも合ってるし


お話が弾みます



キャンプの話(娘家族が始めたので)


カメラの話


サッカーの話


etc…


どれもオタクのように詳しくて


面白くて笑






前髪を切りました


髪質改善効果でています




少年サッカーに行っていた夫と待ち合わせて


母のところに…


前よりまた食べられなくなったって


小さくなった体


細くなった足


心配だけど


話もできて


元気な顔が見られてよかったです





早めの夜ごはん


あれ?


お寿司じゃなかった…笑



たまプラーザのべこ亭へ



お店の方がとても丁寧で感じが良い


心地よく過ごせるお店です





おすすめのスパークリングワインと


じーやんはクリームソーダ笑





ナムル6点盛り


変わり種?のかぼちゃ


美味しくいただきました





韓国冷奴


辛すぎず





塩チョレギサラダ


たっぷりお野菜嬉しいな





タン塩から焼肉スタート





3種の海鮮チヂミ





厚切りサーロインとロース


焼肉はロース肉が旨みが感じて好きなんです





これは食べられない私


夫のレバーは味噌だれで





厚切りサーロインは、塩でお願いしましたが


おろしポン酢がついてきて


これが美味しい





〆は細切り蕎麦粉の塩冷麺にしました


醤油冷麺は中細麺でした





デザートはフルーツのグラニテ




chieちゃん毎日暑いのにパワフルねーって


よく言われますが笑


元気の源は食べることビックリマーク



体重増加に目を背けたくはないけれど


元気でいられるために


笑顔と食べることは大切ですね

 

 

p.s.


息子の中学サッカー部が県大会に出られるとのこと


ニュースで回ってきました



ママ友達とのグループLINEで喜びあいました




 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate