笑顔の時間〜ハッピーハーモニー会☆レッスンにいらしてくださる皆さまと♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



おはようございます


今日からの2週間


レッスンはおやすみをいただいて


いろいろ楽しいこと


盛りだくさん予定があります

 

 

楽しみ・楽しみって


LINEをくださる方もいっぱい笑



旅行記・お出かけ記が好き


食べ物記録が好き


コーデが好き


可愛いものが好き


習い事の記録が好き



皆さまそれぞれ違うようで。。



うふふ…


なかなかご紹介しきれなかったりしますけれど


楽しみにしてくださる方がいて


励みにブログを書いています



ハンドメイドのご紹介


おやすみしたりしながら



拙いブログですが、ゆるゆると


楽しみのいただけましたら幸いです





レッスンにいらしてくださる皆さまと


楽しいランチ会を計画中にコロナになって


世の中も


私の生活


レッスンも変わりました


 

今できること


できるうちに楽しみたいドキドキ



小さな単位で


レッスンにいらしてくださる皆さまと


ランチ&ディナー


楽しむ機会を設けています



先日は地元近辺でおすすめを伺って


レッスングループの皆さまと行ってまいりました




CHIC FLIC FLORA


異素材ミックスの2WAYバッグ



ブラック&ベージュで作られました






こちらも


CHIC FLIC FLORA


グレー&ホワイトで作られました



おふたりとも新作をいち早く


お作りくださいました音譜





CHIC FLIC Feliz


ゴールド&オフホワイトで作られました



肩がけチェーン


CHIC FLIC本部から譲っていただいたものです





ビーズバランス ガルネラリエット


ガーネットのアクセサリーは、とても人気があります



お出かけが楽しくなるものをレッスンさせていただいていて


お出かけのお供となりましたドキドキ





この日はたまプラーザのumenoyaさんで集まりました


初めてのお店


お名前がレトロ笑






早めの夜ごはん


明るいうちからが嬉しいドキドキ





ハッピーハーモニー会


こうして笑顔で乾杯できて幸せです





前菜の盛り合わせをお願いしました





ゆっくり、少しずつ


いろいろ楽しめますね





お料理の名前は忘れてしまいましたが…笑














こちらが特製ビーフサンド


サンドイッチが美味しくて





ドリンクもいろいろ楽しみました





この日は私


bouquet de photoのレッスンの帰りで


大きなブーケとカメラ持っていました



日記として残しておきましょう




次のハッピーハーモニー会もお約束できました



カルトナージュのレッスンの後も放課後活動していますが


時々、ご要望いただいた皆さまと


こんな風に小さな単位でお食事会を楽しんでいます



ここ行ってみたいなど


ご希望ありましたら是非


ご一緒してくださいね



今日もハッピーな1日になりますようにドキドキ






 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate