いつかまた集まりたいね☆土曜日の出来事&金曜日のkondouさん♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。


そろそろ。。かな


玄関の鍵を開けておいたら



ドアが開いて『ただいまー』って


息子が帰ってきました


私自然と『おかえりー』の言葉



まるで息子が小学生の頃に


タイムスリップしたように笑



あまりに昔のまま


そして


自然と『おかえり』と言葉がでる自分に


笑っちゃいました



『ピンポン』押さずに


入ってくる


なんだか懐かしく


自分でもほっこり



第3子の息子が


来月には30歳だなんて…



『たらスパ食べたい』ってリクエストに


ホイホイ作る



そして


ダイニングテーブルでちょこっとお勉強もして


ツインズのお世話で


なかなか勉強できないみたいで



それなのに、話しかける私


普通に答えてくれる…笑



ダイニングテーブルでの勉強は


小学生から大学受験


国試の時までここでした笑





息子の幼なじみのジェンヌちゃんが退団することになって


私たちもいろいろ楽しませていただいています


まだ、書けてないこともあるのですが



kondouさんに行きたいという話がでて



行ってきました


皆お仕事をしているので18時から





ぶっぷーは何をつけてるの?


5月は行かれなくて


2ヶ月ぶりのkondouさんです






新潟からレッスンにいらしてくださったYさまも


今度行きたいって


私のブログで有名になってしまいました笑





初めはランテルナビール


チンザノロッソから





マストなシンプルサラダ


マッシュルームのせ





かぶのカルパッチョ





白ワインはデキャンタで


入れすぎちゃったって…笑


kondouさん





絶品の生ハム


野菜のフリットをのせて





ホワイトアスパラガスはビスマルクで





ラザニア1人分だかあるって


食べたーいドキドキ





つぶ貝とマッシュルームのアヒージョ


具沢山ね




圧力かけて…?


おねだり・おねだり



スパゲッティは作らないという


kondouさんにリクエスト



渋々作ってくれたのは


紅ずわい蟹のクリームスパゲッティ



最高に美味しいドキドキ


スパゲッティはメニューに無いんですよ


こんなに美味しいのに



まだ食べるんですが?


と言われながら




豚ほほ肉の赤ワイン煮込み





いろいろ野菜の素焼き





さっぱりヨーグルトをデザートに



みんなは仕事帰り


私はレッスン後


kondouさんでは、遅めのスタートだったので


遅い時間まで


楽しませていただきました



今度は、ババたちも連れてきて


みんなで行きたいねって



家族からもリクエスト


お集まりできたらいいね




 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate