好きなことから繋がってハッピーハンドメイド☆こんなの作りたい…カメリアノワール♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。


おはようございます



未明に書いていたブログ


途中で寝落ちてZzz


そのままベッドへ…笑



パスしちゃいました



iPhoneに触れていると眠くなるんですよね



その前に、金具つけをしていなかったバッグに金具をつけて


嫌いな持ち手の縫いつけ


3年ぶり?くらいで完成しました笑


写真を撮ったらご紹介させてくださいね



大人可愛いハンドメイド


集ってくださる方は、可愛いものが大好きな方ばかり


ほとんどの方が『ブログを楽しく読んでいます』ってドキドキ



インスタに違和感があり


別アカを作って好きなことを載せていたら


そちらに上がってくるのは、お料理と旅行のことばかり笑


それは、それで楽しい音譜音譜




ふとしたことがきっかけで


海外にお住まいの先生とLINEをさせていただくことになりました


未明も、今朝もLINEでおしゃべり音譜


お目にかかったことは無いのだけれど笑


お考えが同じで嬉しく思いました



ブログって好きなことで繋がれるんですね


だから、私はブログ優先スター



レッスンのことは集ってくださる皆さまに感謝を込めて


プライベートは日記として綴っています





POLKADOT カメリアノワール





私のこんなのが欲しいが実現してラブラブ


レザーのリボンとレザーのカメリア






コサージュですが大きいので


バッグチャームとしても使えるように作ります






上質な本革で作るブラックカラーのカメリア





アウターに着けるのもおすすめです





先日も書きましたが


新婚旅行の時に着けていたコサージュなど


クローゼットからいろいろ出てきて


私、コサージュ若い頃から好きだったんだって


再発見笑





カメリアノワールを見ていたら


あ。。


これでホワイトも欲しいドキドキ


そうそう…


あるパーティーに着けたいのでキラキラ


本部にリクエストしています





作ってくれたのはロコちゃんでした





お胸には、以前お作りいただいたカメリアコサージュ


POLKADOTエリー





ロコちゃん自分のためにお作り途中


CHIC FLIC ブルジョンにつけてみました





2WAYでつけられる


カメリアノワール



ロコちゃんとは、あるハンドメイドのパーティーが出会いでしたね


共通なことがあって、ご紹介していただきました。



その後の別のパーティーでのプレゼント交換


私が作ったアクセサリーがロコちゃんに当たって笑



初めてのサロンドルールブルーでもお隣になって



それからは、ずっと一緒


ごはんも旅行も習い事も


お楽しみもいっぱいドキドキ





これ可愛いラブラブって


好きなことが同じ皆さまと過ごすハンドメイドの時間が大好きですピンクハート


笑顔の時間を大切に


ハッピーハンドメイドレッスンでお待ちしていますラブラブ



 

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate