ひとり時間〜心洗われて☆ティファニーワンダー展へ♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



雨模様のはずが


夕方家に帰るまで傘入らずでした。



このところ、お出かけするとお天気に恵まれているようです




虎ノ門ヒルズ ステーションタワー45階からの眺め


スカイツリー





東京タワー





行きたかったティファニー ワンダー展に行ってきました



スケジュール帳を見たら


会期中、空いているのはこの日だけ。。


行きたいところはひとりでも行っちゃいます





13時にアプリで事前に予約して





ワクワクな気持ちで入りました






アトラスクロック





ティファニーブルーのハートのボックス


3連のパールがハートの形に





NYのティファニーのビル





憧れがいっぱい





実演コーナー


おやすみ中でした





パロマピカソ デザイン


クァンツァイトの大きさには圧巻で


ジェムストーンのジュエリーもたくさん展示されていました



 



蓮をモチーフにしたというステンドグラス


日本をオマージュした作品も





パリ万博に展示されたトレイ


鎚目などを生かした展示がされたのだとか




ショーウィンドウのコーナー



この辺りは動画でも撮っていて





日々のおうちインテリアのディスプレイにも参考になります





キラキラ





ティファニーブルーの蝶





シャンシャンパンタワー





やっぱり大好き


オードリーコーナー





回転する椅子に座りながら眺めていました





ティファニーで朝食をの衣装





流れていたビデオからパチリ☆





フレディのお髭をとかすクシ


セレブ何愛用したものも展示されていました





最後に圧巻の


ザ ティファニー ダイヤモンドキラキラキラキラ



感動いっぱい


素敵なものを見て心に栄養たっぷりいただきましたドキドキ



ほんの一部をご紹介させていただきました


是非ぜひ、ご自分の目でご覧になってくださいね。






『♯ティファニー展』をインスタアップすると


ステッカーがもらえるとのことで…笑


サクッと投稿してみました




ティファニーワンダーショップでお買い物して


欲しかったもの購入できました





それにしても虎ノ門ヒルズのレストラン街


どこの階もお洒落ですね





いつもの緑に囲まれたところから


久々の都会へ


日比谷線直結で、お外には出ていませんが…笑


 



お天気もちそう?


すぐに帰らず、カフェで遅めのランチを食べていくことにしました





大きな海老とブロッコリーが入ったクリームパスタ





スパークリングワインと合う合うドキドキ



ひとり時間を堪能


幸せな1日になりました



帰宅後。。


風ビュンビュン


雨がザー


でした笑



 

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate