可愛いもの探し〜大人の遠足☆九十九里のスガハラさんへ♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



お出かけは、いつもお天気嬉しいなぁドキドキ


ずっと前から決めていた千葉へのドライブ



POLKADOT レザーコサージュシェリーをつけて





ビーズバランス 天然石ブレスレット





CHIC FLIC Chou chouを持って





斜めがけにしています。


服装がカジュアルな理由はランチに…笑





薄手のコートに中にライトダウンを着込んでいます。


(結局、車だと要らなかったけれど)





あ、マスクケース


バッグに入れて





大好きな東京タワーにテンションアップ





ビルの間から





麻布台ヒルズとパチリ☆





レインボーブリッジ渡るよー





空が青いと写真も元気音譜







スカイツリーも撮れました





ゆりかもめも


気楽な助手席です笑


 



九十九里のスガハラファクトリーに行ってきました。





カフェに入ったのは10年くらい前?


一度だけ


スガハラさんのガラスの器で出てきます。









ファクトリーの体験は以前2回ほどやったことがあります。


いつかのブログに書いてあるかも…笑


今は土日祝日のみのようです。





ショップの中へ


青山のショップには、たまに行ったりしますが


このところいつもネットショッピングばかり






可愛いもの探し


広い空間でたくさん


こんなにあると、やっぱり楽しいドキドキ





ピザの形のプレート


6ピースに分かれています。


(実はグラスタさんのを持っています)





くまの子ウーフ


目玉焼きのプレートだとか


お子さまがいたら楽しいプレート






おひなさま


ここは作家コーナーでした





これが欲しい…笑


いつかラブラブ





ほら


素敵でしょう





素敵な ビールグラス見つけました



あれもこれも欲しくなっちゃう…



前から欲しかったプレートと


作家さんの可愛いものひとつ


お持ち帰りしました。



スガハラショップの方に


『浜焼きのおすすめありますか』ってお聞きして


教えていただいたお店にランチに行ってきました。


先にインスタのプライベートアカウントに載せています。


 

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate