嬉しいおやつ時間のお供☆フラワーフォトレッスン〜バッグ&アクセサリーコーデ♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。

 

 

冷たい雨のお天気

 

日曜日は、お買い物に行ったり、母のところへ行ったり

 

近所で過ごしておりました。

 

 

たまプラーザの近くにお肉の直売所があって

 

(住所は川崎市になります)

 

元々はパン屋さんでしたか

 

駐車場もあるのでサクッと買いたい時に便利です。

 

 

ここは夫のお気に入り

 

ちょこちょこ買ってきました。

 

 

 

そして月曜日はフラワーフォトレッスン

 

 

ミモザを意識して

 

ビーズバランスのレモンクリソプレーズを使ったブレスレットにしました。

 

ミモザのお花みたいでしょう

 

 

 

 

POLKADOT スクエアカメリア 

 

 

 

 

ビーズバランス 天然石ネックレス

 

レモンクリソプレーズやブルーレースなどの天然石を使っています

 

 

 

 

 

CHIC FLIC Feliz

 

ヘビロテバッグ

 

レギュラーサイズの2個目

 

作ろうと思っていますが。。

 

 

 

 

 

母には地味な色と言われたグレージュですが

 

何にでも合わせやすく

 

季節も問わず使えるバッグ

 

 

このCHIC FLICのオリジナルヤーンもバッグ作りに欠かせなくなりました。

 

 

 

 

 

ブラックonブラックのアクセントはグレージュバッグ

 

 

 

 

本日のミモザをパチリ☆

 

 

 

 

フラワーフォトレッスンでは、Jさんがバースデーケーキを作って持っていらっしゃいました。

 

チョコレートブラウニー

 

 

 

 

作ってきましたフラワー

 

ミモザをリースにして鳥かごアレンジ

 

パンジーの紫とミモザのイエローでイースターカラーのアレンジでした。

 

 

 

 

おやつは、夫が買ってきました市ヶ尾のオペラ通りのアップルパイ

 

このアップルパイから懐かしい思いでたっぷり思い出されます。

 

 

フラワーフォトレッスンのことは、また書かせていただきますね。

 
 

 

スイーツ繋がりで

 

 

KちゃんにいただいたGODIVAのチョコ

 

 

 

 

可愛いよーって

 

本当可愛いドキドキ

 

 

 

 

ラデュレ&GIANのプレートにのせて

 

 

 

 

これはJさんからいただきました

 

 

 

 

ルピシアの紅茶

 

 

お孫ちゃんのご誕生おめでとうございますドキドキ

 

お写真拝見したら可愛いこと

 

2ヶ月と聞いていますが、まるまる元気な男の子

 

 

 

 

 

貴重な山椒

 

高島屋ですぐになくなってしまうのだとか

 

 

 

しゃぶしゃぶがおすすめですよーって

 

お肉買ってきました

 

早速使ってみます。

 

 

 

 

イギリスのお土産ばSちゃんからドキドキ

 

チョコパイみたいなお菓子と紅茶

 

 

おやつ時間がが充実しますねドキドキ

 

 

食べるの好きラブラブ

 

体重増加と戦っているようで、すぐに忘れて食べちゃう私です。

 

 

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate