まだまだ初心者ですが☆ミラーレスで撮った河津桜〜ピンクが可愛い♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。


三浦海岸 河津桜祭り



まずは三浦海岸駅前で撮影



カメラは、カメラを使ってみたい女性のためのミラーレスカメラ


ずいぶん前に夫に買ってもらった小さなカメラ






Canon EOSM100


お外で撮る写真


設定もわからず…笑





50m mのレンズで撮っています






河津桜のピンク


濃い目で華やか可愛くてピンクハート





葉桜も多いけれど、まだまだたくさんお花が咲いていました。






花びらの絨毯に水仙のお花






線路沿いに続く河津桜並木






菜の花とのコラボレーション撮りました





ひとりでの撮影


気兼ねなく時間もかけられる




途中、電車の音がすると


iPhoneで動画撮影してみたり。。。





菜の花が咲くのと同じ時期


絶妙なコンビですね






菜の花アップ





やっぱりきてみてよかったピンクハート





小松ケ池公園まで13分とありました


私は歩くのは得意なので…笑




何よりずっとこの光景が続くのですから


楽しく歩けちゃいます。





あ、ここ良さそう





ここだけ切り取って


可愛く撮れたかしら。。




のんびり、何度も立ち止まりながら



小松ケ池公園に着きました



 



お花は可愛いけれど



ここは花より団子状態…笑


いっぱいお店が出ていましたよ


食べ物の匂いでいっぱいでした






映り込みを意識して





お空のブルーとピンク


映り込んだお空と




歩いてきた道の桜も先に見えて


電車も通るところが見えます。





このあと三浦海岸まで戻るのと


三崎口まで歩くのと迷いましたが




始発で帰れるし


マグロ丼食べたいし


時間も5分位の差なので歩いちゃいました。


三崎口まで乗って三浦海岸まで歩くと下り坂なので楽かもです。

でも、三崎口の駅前の桜を過ぎるとしばらく桜は見られないので。。

(ソメイヨシノの木はありました)


三浦海岸から歩かれた方がテンションは高まるかと思います。

 

 



 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate