ミモザ日記〜日曜日はスキルアップ☆お楽しみのスイーツ♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



月曜日からは、寒暖差が大きいようですね。



シンボルツリーのミモザ


玄関を通るたびに眺めています。






今年は花芽がいっぱい


真っ黄色になるかしら


楽しみです。



日曜日は、スキルアップレッスンに行ってきました。



CHIC FLIC Feliz ミニ





ミンクのバッグチャーム


ソウルで千円台





こちらもソウルで千円くらい





ブレスレットはビーズバランス





バッグはコンパクトにして斜めがけ





帰りは荷物が増えるから。。


polkadotの本部に行ってきました。



乗り換えが多くて、1時間半かかります。


京王線がなかなか慣れなくて。。





本部の近くにありますイタリアン


休日のランチでいっぱいでした





お惣菜を買ってきて


ランチタイム



フォカッチャのサンドイッチと帆立のマリネ


おかげさまで、可愛いものふたつ


完成しましたよ。




ソウルでの可愛い購入品


作品作りの参考に持って行きました。


以前リクエストしたものも、もうすぐ習えそうです。



在庫切れのキットも作っていただきました。



お待たせしています


ピンク薔薇私のフェミニンコーデ


ピンク薔薇大輪ファーコサージュ


ピンク薔薇ボーダーファーのリボンコサージュ


ピンク薔薇レザーコサージュフラワーバスケット


など。。


お作りいただけます。





先日、以前…だいぶ前


よく買いに行っていたケーキ屋さんのケーキをいただきました。



青葉区にありますアンプチパケのケーキ屋さんのケーキです。









チョコ尽くしは、チョコレート好きにはたまりません


以前は、クリスマスケーキを買いに行ったり…


近頃はなかなか行かれずでしたので、嬉しい頂き物でした。





ピエールマルコリーニチョコ


 



ハートだらけチョコチョコ


ママ友と会う機会があって


いただいたリクエスト


私も懐かしく見ちゃいましたドキドキ






先生〜これ東京駅にしか無いんですよーって音譜





わざわざ買いに行ってくださったのだとかドキドキ


どう見ても『好き』笑



大好きがいっぱいドキドキ


思ってくださることがとっても嬉しくて


ここに残しておきました。

 

 

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate