楽しいインプット&ディナー☆待ち合わせも楽しく〜次のところへ♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



今年はインプット年に…って音譜音譜



何度もしつこいかしら…笑



ブログをご覧になってくださる皆さまも


なになに〜って


楽しみにしてくださり嬉しく思っています。






polkadeco アンドウトロワ


レザーファーコサージュ





開いた襟元には、ビーズバランスの天然石アクセサリー


ずいぶん前のものですが、ブローチにもなるんですよ。





こちらもビーズバランス 天然石ブレスレット


こちらは、かなり前にららぽーと横浜LaLa clubでのレッスン作品でした。


懐かし過ぎる…ラブラブ





CHIC FLIC CARA+


これを持っていると褒められる


褒められバッグです。





このコートも褒められる…笑


なかなかコートでこのカラーは、勇気がいるかしら?





パーソナルカラー


私にとって似合う色



イメージカラー通り


心地よく着られるカラーです。



パーソナルカラー診断を学ぶ前は、絶対に手に取らなかったけれど


大人にこそ、パーソナルカラーを知るのは大切だと思っています。


これからの健康年齢


元気に楽しく過ごすためにも



もう大人以上か…って笑う笑


シックなCHIC FLIC ゆかり先生にも


『いい色、着てみたい』って言われて…


まぁスター


それ、見てみたい笑





1時間以上電車に揺られて。。



朝の電車の時間、間違えたのだけど


自然にいつも早歩きの私…


乗り換えで一つ前の電車に乗れてラッキー笑





ホテルライクなインテリア


筋が通った小物選び


私にはできないけれど、これも好きドキドキ





レッスン後にはティータイム


素敵に楽しませていただきました。



一歩踏み出して


新しい学び


2つの可愛いもの完成しましたドキドキ





場所を移して





待ち合わせの場所へ





目的地の隣の駅の六本木ミッドタウン


大きくそびえるのは麻布台ヒルズですねビックリマーク



待ち合わせまでソファーでゆっくり


いろいろiPhoneでできる作業していたら


意外にもあっという間に時間になりました。





ふふふ…ドキドキ


ゆかり先生と待ち合わせでした。


とっても素敵なフォトジェニックなレストランで


楽しいおしゃべり


美味しい時間



続きはまたご紹介させてくださいね。


 

 

 

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate