興味のあることやってみる☆お稽古のあとはライブビューイング♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



ずっと迷っていたけれど。。


やっぱり行ってみよう


タイミングがあってビックリマーク




CHIC FLIC Mon tresor


コサージュは、CHIC FLIC ギモーブのコサージュの編み方で作ったものをつけています。





polkadeco 2wayレザーチャーム シナモン


コサージュとしてつけています。






ビーズバランス 天然石ブレスレット






ロードナイト&ビンテージビーズのブレスレット





ツイードonツイードコーデ





ちょっとしつこい…笑





肩にかけられるから便利で。


まぁいいか





初めての場所へ


途中、間違えて大手町まで行っちゃいましたが。。



特に新しいことでも無く


でも気になっていたリボンふんわりリボン



『いつもの』ではないけれど


でもずっと気になっていて。。


体験してみたら新鮮な気持ちになってワクワクしちゃいました。

 


行ってみてよかった


出会えてよかった



今年の私の数秘がぴったり





ティータイム


私の好きがいっぱいドキドキ





シンプルなインテリア


物も最低限


私にはできないけれど


こんな風に暮らしてるのも素敵




先生も若いけれど


ご一緒の方は、私の娘と同世代笑






慣れない京急に乗って横浜駅へ


NEWOMANに直行



遅めのランチ?


早めの夜ごはん


時間は45分くらいしかないけれど





食べることにしました笑





3つのショーケースの中から、ひとつずつお料理を選んで





ドリンクはドリンクバーで


ワインもお得で、追加しちゃいました





そうそう…


スープもついています

 

 



同じフロアのT-JOYシネマへ





ここなら


音響、映像が綺麗というドルビーシネマで観られます





言霊の幸わう夏


初日舞台挨拶ライブビューイングからたのしみました。



ライブフィルムは、昨年の武道館ライブ



たまたま空いていたという武道館


声出しOKになったライブ



ライブに行かれても、しばらく声は出せないから拍手だけ


ずっと我慢でしたね。





私は初日からに行っていました。


8月10日の出来事です。





アンコール最後の曲は、3日間違うセットリストでした。



映画の言霊の幸わう夏


ライブフィルムは最終日の様子でした。




映画館なので、ライブなのに静かに見ないといけないのが、ちょっと辛い笑





記念にスペシャルチケットいただきました。


裏にセットリストが書いてあります。



私が行った初日の武道館ライブのアンコールのラスト


映画のエンドロールで映像が流れて


感動しちゃいました。



帰りの東横線では、本当に幸せな気持ちでいっぱいでしたドキドキ



おうちに戻って


サッカー日本代表戦サッカー


後半から間に合いました。


結果は残念でしたが…


アディショナルタイムに得点シーンサッカー見られてよかったです。


 

 

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate